金敬造逮捕 JKお散歩店「なにわ学園お散歩部」元従業員の顔写真は?どこの店?HPは?

金容疑者JKお散歩

金敬造はJKお散歩店「なにわ学園お散歩部」の元従業員

金敬造が逮捕されました。
金容疑者は当時JKお散歩店の従業員で、店は「なにわ学園お散歩部」というところにいました。
今年3月に36歳の男性客と従業員だった女子高生(17才)を引き合わせました。
大阪市内のホテルで女子高生に性的行為をしたという疑いがあり児童福祉法違反の容疑として逮捕となりました。

JKお散歩なにわ学園お散歩部とは?

この店は表向きは客と女子高生が街を散歩するというものです。
こんなところで働く女子高生も頭がどうかしてますよね。
さて、散歩だけしてお金を貰えるという図々しいバイトですが、その実態は合流したあと、ホテルに行かせていたようです。
金容疑者は、客と少女がそのようなことをしていることは知りませんでしたと否認しているようです。

逮捕された金容疑者の顔写真はこれです。
金容疑者JKお散歩

金容疑者のFacebookやTwitterは特定されていません。

この17才女子高生の顔写真は?

ネットではまだ公開されていないので特定されていません。
なにわ学園お散歩部のHPを検索しましたが閉鎖されているようです。
すでに報道で公開されているものを確認するとアメーバブログであることが判明しました。
なにわ学園お散歩JK

なにわ学園ってなんだか響きが嫌な感じがしますね。よしもと女芸人の喋り声が頭に浮かびます。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000066-mbsnewsv-soci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です