郡司真人、中島良輔、飯田広ら組幹部スイカ万引きで逮捕!顔写真は?Facebookは?

スイカ万引き

スイカ万引きで神戸山口組系組幹部郡司真人、中島良輔、飯田広ら逮捕

愛知県警東署は23日に指定暴力団神戸山口組系組幹部の中島良輔59才、飯田広52才をスイカ万引きの窃盗容疑で逮捕しました。

この事件は4月23日、午後7時20分ごろに、名古屋市東区で起こした窃盗事件です。
中島容疑者曰く、組の運営資金が乏しく、組を存続させるために、ショッピングモールから盗んだといいます。
2人は郡司真人組長55才と食品売り場へ訪れました。そして買い物かごに大量の商品を詰め込み始めたのです。
詰め込んだのはスイカ、ウナギ、お米などの食品や日用品です。なんと198点です。
金額にして7万6120円相当になります。

そして、これを精算せずに持ち去ろうとしました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000105-mai-soci

容疑者たちの顔写真は?Facebookは?
顔写真については公開されていませんでした。
またFacebookについてもアカウントを特定することはできませんでした。
Twitterもしているか不明です。

なお、組長は先に逮捕されていたようですね。

ショッピングモールでリンゴなどを万引きしたとして、愛知県警東署は25日、名古屋市北区田幡2、指定暴力団神戸山口組系組長、郡司真人容疑者(55)を窃盗容疑で逮捕したと発表した。東署によると「金は持っていたし、やってない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は23日午後7時半ごろ、東区のショッピングモールの食料品売り場で、リンゴやスイカなど食料品と日用品の計64点(計2万5357円分)を万引きしたとしている。

 郡司容疑者は組員の男2人と店を訪れ、買い物かご2個に大量の品物を入れ、精算せずに店を出て、駐車場に止めていた車に詰め込もうとしたところを警備員の女性(48)に呼び止められた。

4月25日逮捕ですね。
万引きは合計64点となっていますね。分業して盗んだっぽいです。
女性警備員に呼び止められてお縄になったようです。

Twitter民の反応は?

いまいち想像がつきませんが、本当に食べるものがなくて、死にかけてたんですかね…。
先月に組長だけが逮捕され、全員逮捕されていないことから、組長が残り2人をかばって逮捕されたんでしょうかね。
まあどうあれ暴力団というのは社会のクズですので、これを機に引退した方が楽なんじゃないでしょうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です