堤慎吾浅草マンションで立てこもり逮捕!自称鹿児島県出身

堤慎吾容疑者逮捕

自称堤慎吾を逮捕浅草マンション立てこもり事件

この事件は、5月25日午後5時40分ごろに東京都台東区浅草のマンションで起こりました。

事件を起こしたのは、自称が鹿児島に住むという堤慎吾容疑者です。元交際相手の母親を人質にとって、同マンションの一室に立てこもることをしました。刃物をもっていたようですね。
男はおよそ3時間犯にも立てこもっていましたが、午後9時前に警視庁の捜査員が突入しました。
これによって男の身柄を確保することができました。

こちらがTwitter民が撮影した現場のようですね

なんと、元交際相手の母親は背中にケガをしていたようです。

報道陣は先回りして警察署でも野次馬状態だったようですね。

容疑者の判明しているプロフィールはこちら

この容疑者とは一体なにものなのでしょうか。

  • 名前:堤慎吾(自称)
  • 住所:鹿児島(自称)
  • 年齢:20代
  • 学歴:不明
  • 職業:不明
  • 勤務先:不明

元交際相手となっていたので、そういうことなのだろうと思います。
人との付き合いの延長線上で人生を棒に振るのはやはりもったいないので、男性ならばはいさようなら~!とあっさりした付き合いが一番ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です