読者モデルの入澤優が東大生替え玉で懲戒処分?卒アル顔写真晒され整形疑惑で芸能界も医学も進路がない?

いりざわ

読モ入澤優が東大生を替え玉にして大学懲戒処分

入澤 優
  • 入澤優(いりざわ・ゆう)
  • 東京都内の元・歯学部生
  • 1992年3月27日生
  • 千葉県出身
  • MISS CIRCLE CONTEST 2017でモデルプレス賞と審査員特別賞を受賞

この人物は、今年3月にサンマの東大方程式という番組へ出演したときに東大生と結婚して優秀な遺伝子が欲しいと言って話題になっていました。
いりざわ

Twitterでも炎上させたりして、どうにか芸能界へ入りたいようです。そのために大学も中退したと言っています。
要は目立ちたがり屋なのでしょうね。
女性で目立ちたがり屋なんて、ギャーギャー煩いだけでろくな人がいませんよね。

― SNSも炎上していましたよね?

入澤:めっちゃ炎上したかったんです。嫌いって好きの裏返しじゃないですか、入澤優という人間に対して何かしらの感情を持ってもらっているということなので、私は炎上してもいいと思ってます。有名になりたいので、炎上どんとこい!入澤優が流行ればいいと思います。

― どんな芸能人になりたいんですか?

入澤:とにかく有名になりたい!指原莉乃さんのようにMCができるような、幅広く使ってもらえるように、いろいろなことを勉強していきたいです。

https://mdpr.jp/interview/detail/1685932

自主退学、中退のように振る舞っています、

がどうやら大学の掲示板に貼り付けられた「懲戒」というものに彼女の名前が貼り付けられていて、実は懲戒処分されたということが判明しています。

懲戒された理由は、東大生の替え玉をつかったからといわれています。
出席の替え玉に東大生を使ってそれがバレて退学したとのことです。

いまいちありえないことばかりで、よく理解できませんが、このイリザワという人物も頭が悪いというのがよくわかるものだと思います。また、東大生も勉強だけできるだけの馬鹿なのですかね。

さらに面白いと話題なのは、このイリザワという人物、今日発売の夕刊フジで「親孝行娘」というコーナーを設けてもらい、

執筆があるようですが、この日に退学処分にされているようです。

親孝行なんて一切なく、たんなる親不孝者以外の何者でもないですよよね。

そして、医師という肩書きが欲しいということを公言していて、それに対して炎上や、あなたのような人間を合格させることはありませんと人間性そのものを否定されています。

当然ですよね。
このような人間が医者になって欲しいなど、日本中誰もが願わないのではないでしょうか。

色々と自分の手の内を公言していることが仇となって、現時点ですでに人生が積んでいる状態ですよね。

また、卒アルの顔と大学の顔があまりに違うので整形をしていると噂されています。

女優などは絶望的ですが、女芸人やセクシーな女優などの道とかは可能っぽくは思えますね。
これからの進路が気になるところですので、非難されようとも頑張ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です