大阪門真暴走逮捕?Twitter特定、鈴木翼改め臆病者、藤澤は?顔写真は?住所は?Facebookは?

藤澤と鈴木翼

追加門真暴走で東克斗志逮捕 門真市が色々と酷い…

門真で車を暴走させた男は逮捕?

大阪府門真市で恐ろしすぎる事件が起こりました。
午後4時ごろです。
通学路を鈴木翼藤澤という人物が乗る車がクラクションを鳴らしながら暴走したのです。

こちらが拡散されている殺人暴走の動画です。

さらに、その様子を助手席側から、同乗者が撮影しており、その動画をツイッターなどネットにアップ公開されていることが判明して現在炎上中です。
轢き殺すような勢いで運転しており、下校中の小中学校らが慌てて車から逃げる様子が映っていました。
たしかに逃げては居たのですが、最近の中学生は危機感がないのでしょうかね。

たまたまとったキャプチャですが、クラクションを鳴らし暴走しているのにもかかわらず、なんとも他人事かのように歩いているのもチラホラいました。

まあ、まだ若いので轢き殺してくるヤカラに鉢合わせたことがないが故でしょうかね。

車は歩行者のために止まりませんし歩行者をそこまで見てません。

すでに学校では、5月19日の時点で、生徒から申告を受けており、門真市教育委員会によりまそt、門真市第二中学校と沖超学校の校区の通学路であることが判明しています。生徒たちは危険な目にあったと報告しています。幸いにも怪我人はありませんでしたが、教育委員会の担当者は常軌を逸脱した運転で子どもたちの命にも関わるとして許せる行為ではないとしました。

運転手は逮捕されたのか?

最初に投稿された動画元のTwitterアカウントが既に拡散されていて、それを確認したところすでに非公開になっていましたが、同アカウントを検索してみたところ、アカウント名の変更後と前の名前がでてきたので、本名かあだ名かは知りませんが、公開時は「鈴木翼」であることが判明しています。
Twitterアカウント鈴木翼
現在は臆病者に変更しています。

現在警察が捜査をしているようです。
まだ逮捕された報道はされていませんが、ニュースになっているので早々に逮捕されると思われます。

暴走の共犯者の名前が藤澤と判明、公開しているプロフィールがこちら

今回の暴走動画を投稿したことに対して、捕まればいいのにという人の意見に対して、「つかまりませーん」「轢き殺すぞ」と車で轢き殺す予告までする始末です。
門真暴走犯人

この藤澤という人物ですがこちらですね。
この奇形顔ですね。人間かすらあやしい顔です。
アカウントは@ba_dwk
大阪、門真 17と書かれていますね。
しかし奇形が酷いですね。SNOWで顔を人間ではない動物に改変してるのですが、よほど自分の顔がコンプレックスなのでしょうか…。
松澤愛華という地名があるのですが、いまいち不明ですね。彼女ですかね。名前が松と藤でややこしですよね。
藤澤Twitter

ツイプロ松澤

こちらが公開されていたのが拡散された藤澤の横顔写真ですね。
Twitter松澤顔

バーベキューしている写真がありますね。一般的にバーベキューをする人間はろくな人間ではないと言われますが、まあろくでもないですね。

過去のツイートですが、出頭の命令があるようですね。そうとうのクズではないでしょうか。
こんな人間に育てた親の顔が見てみたいものですね。相当のクズな親ですよ。社会的責任をもって自害した方がいいんじゃないでしょうかと多くの方が思っているかと思います。
松澤の出頭命令

こちらが藤澤と鈴木翼ですね。よく見ると子供っぽい顔をしてます。どこをどう見ても怖くはないと多くの方が思っていると思います。たぶん車に乗ると戦車に乗った気分のように気が大きくなるタイプだろうと思います。
藤澤と鈴木翼

今後はさらに顔写真やFacebook、Twitter、住所、車、職業や職場や自宅などの情報も公開されてゆくと思いますのでそのときに詳しくまとめようと思います。

ネットの意見

このカスは早く捕まれ。



自分よりも弱い立場の人たちに威張り散らす事しかできない、本当に小さくて弱っちいバカwwww。1人で事故れやこのカス。

特例で殺人未遂罪も検討されてるとか

中学生相手にイキってこれですか。
目立ちたかったんでしょうね。
親に悲惨なしつけをされた哀れな動物は生きてない方が良いですね。

死刑にしろよ。このゴミのために何の罪もない未来ある子供達が殺されそうやったやないか!テロリストと変わらんぞ!むかついてくるわ!

明日あたりにでも進展がありそうですね。

8 件のコメント

  • 「ほんま」という関西弁と「本間」という人名の区別がつかないくらい知能が低いんだもん、しかたなし

    • そうですね。 「ほんま」を「本間」と書く人間の底辺率の高い事高い事。w
      殆どがケーサツのお世話になったり、なる一歩前の連中ばっかりです。

  • 私も門真が地元
    似たようなことは昔しましたが、
    こんな奴らはすぐつかまるやろう
    根性ないから、こんなんしかできないんやろう

  • 車は歩行者のために止まりませんし歩行者をそこまで見てません。

    バカかよ。歩行者をそこまで見てませんって…加害者になる日も近いな笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です