北原靖朗逮捕 北原整骨院、早稲田のゴッドハンド?youtuberで動画をアップ住所は?顔写真は?

北原整骨院逮捕

北原整骨院院長の北原靖朗が保険金をだまし取って逮捕

早稲田大学近くの整骨院の元院長の北原靖朗容疑者44歳が逮捕されました。
北原は、自身のウエブサイトで交通事故の治療専門と称して、なんと自ら早稲田のゴッドハンドなどと呼んでいたようです。
そして、この整骨院に治療で訪れた守屋という人物がいました。
名前は守屋義彦です。年齢は45歳。この守屋に対して、通院日数を水増して、保険代を高く取ろうとして「お互い儲かる話ですから」と話を持ちかけました。
こうして、2人は通院日数を水増しして保険会社から80万円をだまし取った疑いを持たれて警視庁に逮捕されました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00012511-houdouk-soci

  • 名前:北原靖朗
  • 年齢:44歳
  • 整骨院名:北原整骨院
  • 住所:東京都新宿区早稲田鶴巻町540 林ビル

北原がyoutuberだったと判明

日本一痛い! 激痛マッサージ治療【強もみ軟膏マッサージ治療】 by北原整骨院

ネットの反応は?

ゴッドハンドを自称出来る神経がスゴい!

医者が悪意を持って犯罪をしようと思えば水増し請求など幾らでも可能。だからこそ正義感は必須であると思う。こうした悪徳医師は通常の犯罪者よりも重罰に科すべきだと思う。

骨接ぎとか、このての詐欺やってる恥が多いですよね で、ちゃっかりベンツ乗って

容疑者はテレビに出たりして多少は知られている人物だったようです。
こちらが容疑者のTwitterですね。

なんとも怪我人を誘い込むような営業文句がいかにも胡散臭いですよね。
そりゃ、「お互い儲かる話ですから」って誘われたりしてるぽいですね。
また、ここにこれまで通院してお互い儲かる話出るから、そうですねとか返事していた人もあとあとヤバイんじゃないですかね。
やはりケガをしたらまともな病院に行きたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です