堺市立高校の58歳男性教師が女子部員を裸に強要!どこの学校?顔写真は?逮捕間近?

sakaishiマップ

堺市の市立高校教師58歳が運動部の女子部員に性行為を強要

変態な高校教師が懲戒免職処分になりました。

堺市の市立高校で運動部の顧問を務める58歳男性教師は、公式戦で負けた女子部員に「先生とえ◯ちできるぐらいの覚悟で試合に挑め」
「学校へ帰ったらエ◯チしような」と猥褻な発言(強要)をしました。

そして、翌日、とんでもない行動を起こします。
7日昼過ぎに、この部員を教室に呼び出して、扉の開いた隣の部屋からと裸になるように迫ったのです。
そして、部員は実際に裸になりました。
もうこの時点で性犯罪ですよね。
教諭はそのあと、服を着た部員を抱き寄せて「成人したらエ◯チしような」と言ったようです。

ネットでは、「俺が親なら半殺しにしている」などとんでもない犯罪教師に怒りを覚えているようです。

このとんでもない犯行は、保護者の通報で発覚しました。教師は「裸を見ていない」と否認しているようです。
また、どんなことをしてでも試合に勝つ覚悟を持たせるための指導だったと話しています。

だいたい女子部員に男性顧問って気持ち悪いですよね。私ならそんな部活に入りたいとも思わないです。
どんなことをしててでも試合に勝つなんて考えがブラックですよね。

教師が体罰、暴言、セクハラ発言をしたことが証言により判明

市教育委員会は部員約20人から聞き取り調査をして、なんと13人が「先生とキスやエッチができる覚悟はあるのか」
という発言、暴言、体罰などが証言しています。

これを受けて教育委員会は強要容疑で刑事告訴を検討しているようです。
市というより、本人や親が被害届出した方が良さそうですが。検討って。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00000060-mai-soci

堺市のどこの高校なのか?

堺市の女子部員
高校はどこなのかいまのところ、不明です。ネットで拡散されるので近々判明すると思います。
また、運動部と報じられていますが、何部なのかは不明です。
このロリコン犯罪教師の名前ですが、まだ公開されていません。
たぶん高校生の間ではすでにTwitterやSNSで話題になっていると思いますので、情報が入り次第まとめようと思います。

このような教師は本当にクズですので、保護者のみなさまは自分のお子様がこのような変態な教師や顧問に性被害を受けていないのか一度問い合わせたり、実際子どもに聞いてみた方が良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です