稀代弘之と冨沢秀希逮捕顔写真は?住所は?闇サイトで知り合い強盗

450万円奪う強盗事件

稀代弘之と冨沢秀希が闇サイトで知り合う

闇サイトで強盗でもしようかと話をもちかけて強盗した事件があったようです。

とりあえず現在報じている情報をまとめてみますね。

稀代弘之冨沢秀希はインターネットの闇サイトで知りあったようです。

こんなサイトで知り合うとか、怖いとも感じないのでしょうかね。

まず稀代容疑者が富沢に「強盗でもしよう」と誘ったようですね。

  • 名前:稀代弘之
  • 年齢:31歳
  • 住所:山梨県都留市

こちらが稀代容疑者の公開されている顔写真です。
とても悪い顔つきなので私はゾッとしました。やっぱり悪人は顔つきからしてそういう顔ですよね。
稀代容疑者顔写真

  • 名前:冨沢秀希
  • 年齢:28歳
  • 住所:町田市

こちらが富沢です。逮捕されて自宅から出てくるところですが、眠たそうな顔がなんとも鼻につきますよね。
富沢容疑者顔写真

なおふたりとも職業不詳のようです。
怪しすぎますよね…。FacebookやTwitterなどを確認しましたが不明です。話題になりましたら新しい情報が入ると思いますので、そのときにまとめようと思います。知り合った闇サイトですが、どこにあるのか不明でした。

稀代と富沢がパチンコ景品交換所へ強盗した事件概要

こうして2人は、意気投合したのか、2017年の10月に犯行を起こします

場所は練馬区のパチンコ景品交換所です。ここへ2人が押し入って、62歳店員に刃物を突きつけたようです。
刃物は刺し身包丁のようですね。金を出せと脅して、羽交い締めにしたようです。
そして、店にあった金庫からなんと現金450万円を奪って逃走したのです。
現場の防犯カメラに2人の姿が写っていたところから犯人を特定したようです。
このあと、富沢は200万近くの借金があったものを事件後に返済していました。
となると、2人でお金を折半していたようですね。
富沢は逮捕されたころは容疑を否認していたようですが、いまは認めているとのことです。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000101898.html
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3065331.html

ネットの反応は

もう31と28だろうが 軽いノリでやることかよ(>_<) 刑務所で懺悔しておいで

「強盗でもしようか」コンビニ行く感覚だな(笑)

また借金は元に戻り、残ったのは犯罪者という肩書き。

刺青入れる金はあるのにな

たったの450万円で人生台無しに。
あ、元々人生台無しで生きてたからやったのか。失うものはないとなると、またやるかな。

と言った感じですね。
入れ墨入れるために借金をしたのかもしれませんね。
次は刑務所でヤクザかハングレと知り合って出所後も新しい悪をするんでしょうかね。
ハングレの金塊主犯男事故で逮捕の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です