窪田勝祐の裁判で判決は実刑懲役4年!林勇次さんを死亡させ逃走で無免許運転?顔写真は?

窪田勝祐無免許、居眠り、逃走、身代わりの衝撃の鬼畜人間

林さんのバイク
去年11月に土木解体業・窪田勝祐59歳は、会社員林さんを死亡させました。
まず殺された林さんですが、実は結婚式を控えていました。
パートナーを突然失った遺族のことを考えると許せるものではありませんよね。

窪田はとんでもない男

無免許でトラックを運転していました。
しかも居眠り運転です。
そして林さんが運転する原付バイクに追突して死亡させました。

殺したと言ったほうがいいんじゃないですかね。
しかもさらにとんでもないことをします。
死亡させたにも関わらず、そのまま逃げたのです。

これによってひき逃げして死亡させた事件になっていますね。

さらにとんでもない事実が判明します。
なんと会社の部下を身代わりに出頭させたのです。
もう鬼畜以外の何者でもありませんよね。

裁判官によりますと、犯行は狡猾で刑事責任は重いとして実刑4年の判決を言い渡しました。
…4年って短くないですかね…。

こちら実況見分のときの公開された映像ですね。
窪田勝祐容疑者の顔写真

  • 名前:窪田勝祐
  • 住所:不定
  • 年齢:59歳
  • 職業:土木解体業

窪田勝祐の顔写真はこちらです。

窪田のFacebookアカウントは不明でした。
Twitterもされているのか判明していません。
その他にも該当ですかねSNSを開設しているのかもわかりません。

また、林さんのように遺族を失ったわけですので、窪田の家族もいるのかもしれませんが、こちらも情報がありませんでした。なお職業である土木解体業とのことですが、勤務先がどこの会社なのか判明していません。また、どうしてこのような無免許の人間が運転できる環境なのか謎ですよね。勤務中かどうかは知りませんが、会社も管理がデタラメな気がしますよね。
ちなみにこのヘルメットは警察のヘルメットのように思われますね。

以上です。しかし、理解できませんよね。
無免許、居眠り、逃走、身代わり…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です