松田豊と小松潤の顔写真は?闇金業者名は「日商リース」と判明?

闇金

松田豊と小松潤が逮捕闇金名は「日商リース」

とんでもない闇金業者が逮捕されました。日商リースというところのようです。
こちらがポスティング用のビラですね。最大300万と書いてますがおそらく小口融資に持ち込む手口なのでしょうね。
日商リース

なんと松田豊小松潤は法定金利の11倍から110倍の高金利でお金を貸していたようで逮捕されました。

逮捕されたのは、

  • 名前:松田豊
  • 年齢:48歳
  • 住所:東京足立区
  • 名前:小松潤
  • 年齢:38歳
  • 住所:埼玉県ふじみ野市

事件概要

松田、小松ら3人は2016年1月から2017年2月までの間で、神奈川県大和市の飲食店従業員の31歳男性ら4人にお金を貸していました。
金額はいくらか判明していませんが、法定金利の11倍から、なんと最大で110倍もの高金利で貸し付けていたようです。
また、この松田たち3人は、これまでにも全国およそ270人から3300万円も集めていたことが判明しています。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170530-00000777-fnn-soci

闇金には押し貸しという勝手に振り込む手口があるらしい

余談ですが、闇金業者で「ファーストマツダ」というものがありました。上野容疑者と関係はないですね。

電話番号は0366326113(03-6632-6113)

ネットで公開されている情報をまとめますと、闇金、押し貸しということが判明しています。

なんとここの融資を断っても勝手にお金を振り込むというのです。
実績作りのために1万円程度振込み、一週間後に3万5000円で返すように要求するようです。
そして、支払わなければ繰り返して取り立て電話をするようです。

このような押し貸しの手口を用いる悪質業者はたくさんいるようで、闇金に教えた口座は解約するのが良いようです。

0366326113はファースト・松田という悪質闇金です

闇金には借りないようにしなくてはいけませんよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です