高山翔太女子高生に体液をかけ逮捕顔写真は?住所は?Facebookは?名古屋市営地下鉄東山線

高山翔太容疑者

高山翔太容疑者女子高生に体液をかけ暴行容疑で逮捕

女性の敵どころか、恐怖でトラウマになりそうな事件が名古屋でありました。
会社員の高山翔太23歳が女子高生を見てムラムラしたらしくなんとスカートに体液をかけて暴行容疑で逮捕されました。

23歳で成人で、大人として自立し、大人として正常な判断ができるはずなのに、このような行為をなぜするのか全く理解できませんが、やったことはやったので、とりあえず報じられている情報をまとめますと本当に気持ち悪い内容でした。

高山容疑者の犯行内容

高山容疑者暴行容疑
会社員の高山は、先月の18日の午前8時頃、通勤ラッシュの市営地下鉄東山線の電車に乗っていました。この電車で名古屋駅から伏見駅へ向かう車内で犯行に及んだようです。
ラッシュ時ということもあり、車内は満員だったようで、高山はなんと女子高生の後ろに密着するように立っていたということです。
ほんとに気持ち悪いですよね。
この状態から犯行に及んだようです。高山は女子高生を見てムラムラしたらしく、そのあとスカートに体液をかけたようです。
女子高生は席に座ろうとしたときに被害に気づいて、最寄の駅から警察に通報したようです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000243-tokaiv-l23
http://www.nagoyatv.com/news/?id=165269&p=1

高山はどうやって特定されたのか?

女子生徒が高山の顔を覚えていたようです。そのため、高山が特定されて逮捕されたというわけです。
警察の調べに対して容疑を認めているようです。また余罪があるかも調べているようです。

  • 名前:高山翔太
  • 年齢:23歳
  • 職業:会社員

高山の顔写真は太陽が反射して車内が伺えないようでした。
高山翔太容疑者

またFacebookなども不明です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です