中島菜保子さん自殺で藤代南中学校イジメの元担任が佃香織と判明!加害者女子もTwitterで特定済?

イジメ4

藤代南中学校の亡くなられた中島菜保子さんの事件背景が判明?

Twitterですでに出回っている情報によりますと、自殺した中島菜保子さんの担任は特定されているようです。佃香織という人物のようですね。佃香織については後述。
おそらく学校に通うものが拡散させているものだと考えられますね。

こちらのスクリーンショットは学校、教室内での関係者?と思われる人物が、イジメ情報のTwitterアカウントへ情報提供しているようです。
これが事実なら誰もが、お怒りになるのではないでしょうか。

主犯格2人の女子生徒がガラスを割る。それを自殺した生徒のせいにする。
バカ担任がやっていないと言い張る生徒にガラスの清掃をさせる。
挙句両親にも通報。
ガラス代を弁償させる。
その日のうちに自殺。
主犯格2人はのうのうと高校へ!
許せんな

もしこれが事実ならとんでもない事実ですね。

このような人間が中学生で存在している事自体、鬼畜ですよね…。
もうこの思春期で形成された人格は一生モノではないでしょうか。こんなのが社会にでると思うと恐ろしいですよね。
次も誰か自殺に追い込むようなひどいことするのではないでしょうか。

担任は説明責任を果たしてもらわなくていけないのではないでしょうか。

学校関係者は担任が誰なのかわかっているので、近々Twitter等で、担任の状況についてすべて判明すると思います。

また、悪質なイジメをしたこの女子生徒も、多くの人が現在特定をしていて、おそらくのうのうと高校へ行くことをさせない方向に動いているのではないでしょうか。

自分たちがガラスを割って、それを菜保子さんの責任にする?
こんなことがありえるでしょうか。
もはや人間の心を持った生き物ではありませんよね。
これを人間と見る人はイジメ加害者と同じ生き物ではないでしょうか。

そして、この教師が両親に通報して弁償…、きっと菜保子さんは親に違うといったのでしょうね。
それを分かってもらえたのでしょうか…。

大変多くの人がこの自殺事件に加害者を許せれないとつぶやいています

Twitterから感じられるのはイジメは許せない社会作りにしようという想いがヒシヒシと伝わりますね。

担任の異動先が取手二中学校と関係者がツイート

担任は犯人であろうがなかろうが、担任である以上は説明していただかなくてはいけませんね。
担任ですので、きっと近々、説明会見を開くとは思いますが、まさか出てこないとかないですよね。

イジメ4

授業でバスケットボールから外されていたようです。体育の教師はなにしてるんでしょうか?
イジメ事件

こんなひどいことをするなんて想像するだけでも苦しいですよね。もし自分の机の上に落書きなんてされていたらどうでしょうか。もし自分の子どもがこのようなことをされていたらどうでしょうか。

自殺に追い込んだイジメ加害者の犯人の名前が判明?

名前と、イジメた犯人がイジメたキッカケも関係者らしいアカウントでつぶやく

加害者の進学先

ボス→竜南中退
発端の②→伊奈
③→紫水

加害者の彼氏がなんと被害者に優しかったようです。
それに嫉妬した加害者がイジメを始めたようです。

これが本当なら本当に最低な人間ですよね。

加害者の彼氏は誰?

現在、加害者の彼氏については誰か判明していません。
加害者の犯人たちの新しい情報につきましても、高校生たちのTwitterでの情報は早いと思われますので、新しい情報が入り次第まとめようと思います。

こちらの発信力のあるTwitterアカウントは、伏せるために表現を変えてますが犯人を表しているのでしょうか、このような感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です