宮正竜逮捕顔写真は?Facebookは?塾は東進予備校 明光義塾幕張教室?殺人?

宮正竜塾現場逮捕写真

宮正竜逮捕しているところを撮影したTwitter民の画像がこれ

宮正竜は塾の女性社員を包丁で殺害しようとした事件で殺人未遂として緊急逮捕されました。
宮正竜逮捕写真

https://twitter.com/ryuji216/status/869812903775412224

こちらもTwitter民による事件をおさえた現場写真


宮正竜塾現場逮捕写真

宮正竜塾殺人現場逮捕写真

自称大学生の宮正竜を逮捕

私が刺しましたと容疑を認めています。
刺してますが命に別様がないので、殺人未遂のようです。
この事件は31日午後3時30分ごろに、千葉市花見川区幕張町の学習塾の教室内もっていた包丁で塾の女性会社員25歳の首を刺したとのことです。容疑者と女性は面識があることが判明してます。

塾の教室には容疑者と女性だけしかいなくて、そして刺されたようです。
女性は近くの交番へ駆け込んで助けを求めました。
その後、警察官が付近にいた容疑者を見つけて緊急逮捕されました。
 女性を持っていた包丁で刺したとして、千葉県警千葉西署は31日、殺人未遂容疑で、自称大学3年生の宮正竜容疑者(21)を逮捕した。調べに対して、「私が刺しました」と容疑を認めているという。

千葉市花見川区幕張町 塾はどこ?東進予備校 明光義塾幕張教室?

ネットで公開されている事件となっているビルには東進予備校 明光義塾幕張教室と書かれていますね。

こちらがビルの外観ですね。

なぜこの宮正は女性を刺したのか?

動機についてはまだ報じられていないので不明です。
同じ塾の人間ぽいので、なんらかのトラブルでしょうかね。男女なので男女間の関係も考えられたりしますがどうなのでしょうか。今後、動機なども公開されると思いますのでまたそのときにまとめようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です