井上亮逮捕で顔写真は?拓殖大学3年?池袋の居酒屋八兵衛の店員が個室トイレでわいせつ行為!

井上亮容疑者

井上亮が逮捕!池袋の居酒屋トイレで女子大生に猥褻行為

普通では考えられない事件が池袋の居酒屋八兵衛で起こりました。
ここの居酒屋にはアルバイト店員に井上亮という拓殖大学に通う20歳の青年がいるのですが、客の女子大生19歳がトイレに入ろうとしたら、この井上という店員が声を掛けてきたのです。
じつはそのトイレは故障していたようでした。
井上はこういいました。
「こっちも使えるんだよね」
そういって、女子大生をトイレの個室にむりやり連れ込んだのです。

自分のはたらく居酒屋でお客様に対してこの対応です。
トイレに連れ込んだ井上は、身体を触るなどわいせつな行為をしたと疑われています。
これによって、警視庁に逮捕されました。
井上は調べに対して、全くのでたらめだとわいせつな行為を認めていません。

女子大生は酒を飲んでいないことが判明

女子大生は酒を飲んでおらず、友人らが店に苦情を言うと、別の店員が「酔った客を介抱していた」などと言ったという。
井上容疑者は「全くのでたらめだ」と容疑を否認している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00012735-houdouk-soci

整理しますと、
どうやら報道によりますとそもそも女性は酒を飲んでいない状態でトイレへいく、
容疑者がトイレが故障していたのを理由に?声をかけて別のを教える、
個室トイレへ連れ込みわいせつな行為をする
その後、女性は席に戻って事情話したのか、別の友人らが苦情をいう
すると、別の店員が酔った客を介抱していたという

……論理的に考えたらそもそも酔ってないわけですよね、
ということは別の店員はなぜ酔った客を介抱していたというのか謎ですね。
また容疑者も女子大生が酔っていると思って個室トイレへ連れ込んだのでしょうか。
ともかく酔っていて介抱されることはありませんね。

気になる井上の顔写真は?どこの居酒屋?

これが報じられている容疑者の姿顔写真ですね。
井上亮容疑者

大学は拓殖大学3年と報じられていますね。

こちらは店のビル?の一階部分ですかね。
居酒屋の入り口

居酒屋八兵衛と報じられています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00012735-houdouk-soci
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170531-00000081-jnn-soci

ネットの反応は

仕事場でそういうことするってことは、雇ってる店自体おかしいよね。
普通、バイトが10分いなくなるなんてできるかね?

店員が客に??まさかと思ったが・・ペッパー事件なんてのもあったからあり得る話なんだな、世も末

容疑者の大学生は全くのでたらめと言うけど
その店のアルバイトだったら仕事中だったりで身の潔白が
簡単に証明できるはずでしょう?

女性が酔って冤罪扱いの線も考えてもいいけど
故障中のトイレに入ることも、そこへ客が入れること自体
あり得ない。ましてや一緒に?
防犯カメラ見ればわかるレベルの話でしょうし
無い場合は勤務状況を確認すればわかるでしょう。

飲食店で清掃と自分が利用以外でトイレ行くなんて
衛生上は考えられません。

酒飲んでいないのに介抱するとかどんな店なのでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です