東克斗志の暴走車がネットで公開されマークXと判明 門真市通学路暴走殺人未遂事件

門真暴走車写真

東克斗志の自動車が現場検証で公開

下校中の中学生たちを殺害しようとした容疑で、逮捕された東克斗志らの現場検証が3日にあったようです。

現場は中学生が慌てて車から逃げたとされているカーブあたりをのようです。

中学生によりますと、車は時速にして40キロから60キロも出ていて、しかもブレーキを踏んでいないと言われているようです。

今回のこの事件に対するネットの意見

デカいホイールを入れた中古のマークX
このいかにも感が…

型落ちセダンのイキった車ってww
底辺臭ハンパねー。一生涯底辺なのでしょうまぁ精々頑張って!

テロ扱いでも良い…………

クルマ見ただけで素行の悪さがわかるなぁ、ショボさも。

こういうヤツって出てきたら、またイキがるんやろな〜。
再犯の可能性あるし無差別の殺人未遂だから徹底的に処罰してほしい。

門真でTwitter検索したら「門真のDAJI
専属メカニックが撮影!」と書かれてたので一緒にまとめておきますね。

パナソニック子会社も門真じゃ無理って絶望的なので東京へ移転

多くの意見では、もう車が下品だよねーという満場一致ですよね。
さすがにこんなみっともない改造をした車に乗る勇気はないですよね。
もし迎えに来られても、ほとんどの人はタクシーを呼んで移動するんじゃないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です