田場武弘殺人未遂で逮捕!現場は居酒屋りつこパート2?顔写真は?

きまぐれ居酒屋りつこ

田場武弘が居酒屋りつこパート2で殺人未遂

出刃包丁

6月4日午前5時過ぎに愛知県名古屋市熱田区の居酒屋で殺人未遂の事件が有りました。
場所は熱田区千代田町の「居酒屋りつこパート2」です。

容疑者の顔写真は?

まだネットでは公開されていないようです。
容疑者のFacebookについても不明です。
TwitterやYou Tubeのアカウントが開設されているのかも不明です。

  • 名前:田場武弘
  • 年齢:58歳
  • 住所:不明
  • 職業:自称会社員
  • 容疑:殺人未遂

こちらが事件のあった居酒屋になりますね。

居酒屋りつこパート2での事件概要

きまぐれ居酒屋りつこ

ここでお酒を飲んでいた50歳の男性会社員と自称会社員の田場武弘容疑者58歳が口論となりました。

その結果、田場は出刃包丁でこの男性会社員の左の腹を刺したのです。
現場に駆けつけた警察官が殺人未遂の容疑で現行犯逮捕しました。
刺された男性ですが、意識はあり命に別状はないようです。

ところが、容疑者は調べに対して「刺していない」と言って容疑を認めていないようです。
警察は事件の経緯についてさらに調べているようです。

お酒を飲むと人が変わる人も居ますし、気が大きくなったり自制出来ない結果トラブルになりますよね。
よく酒を飲んでいて、とお酒のせいにしますが、この犯人は58歳ですので、簡単にいうと58年も生きてきて、酒との付き合い方ができていないような人だろうと思われますね。

 

酒を飲まなくても逆上して殺しちゃうような人もいますけど、お酒って本当に良いことないですよね。お酒を飲むと車の運転ができませんし、仕事もできませんし、そもそも職場でお酒を飲むのも行けませんし、泥酔して駅ホームから転落なんてこともありえますし、やはりあまり意味がないですよね。

 
最近の新社会人はお酒を飲まない傾向が多いのですが、メリットがないことに正直に気づいてきたのでしょうね。飲むにしても少量にしておかないといけませんね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です