澤田佳代子顔写真は?大瀧康信さんに体当たりして殺害?Facebookは?住所は?

澤田佳代子自宅

澤田佳代子逮捕で顔写真は?体当たりで殺害?暴行?

澤田佳代子という女が口論で大瀧康信さんに体当たりして転ばして暴行容疑で逮捕されました。

大瀧康信さんは死亡しました。

この事件は、6月3日午後11時ごろの出来事です。
場所は、愛知県一宮市奥町というところにある集合住宅の一階通路のようです。

澤田佳代子mansion

澤田は、日頃から、大瀧さんに騒音で注意されていているような人物であると判明しています。
隣に大瀧さんの自宅があるようですね。

そして、その日、口論となったようです。報道によりますと、大瀧康信さんに体当たりをして転ばしたとして暴行容疑で逮捕されたようです。

この暴行後に近所の男性が通報しています。「男性が女性に突き飛ばされて意識がない」として、その後、病院に運ばれましたが翌日の朝に死亡しました。心室細動心肺停止のようです。
大瀧さんは心臓に持病があって、警察が死亡と暴行の因果関係について調べているようです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170604-00002939-cbcv-soci

そして、津田はなんと

体当たりはしていません、

どうして倒れたのかさっぱりわかりませんと容疑を認めていません。

  • 名前:澤田佳代子
  • 年齢:53歳
  • 住所:愛知県一宮市奥町 集合住宅
  • 職業:無職
  • 容疑:暴行

顔写真などは公開されていないので不明です。

澤田は大滝さんを殺したのか?

いいえ、いまのところ因果関係は判明していませんが、逮捕理由は体当たりという暴行をはたらいて、大瀧さんを転ばしたということです。もちろんこのあと、近所の人が女性に突き飛ばされて意識がないと通報していますので、この状況によりますと、澤田が突き飛ばして、意識を不明にしたということには間違いないと思います。

澤田は何者なのか

澤田のFacebookやTwitterを確認しましたが、報道などでも公開されていないようです。
少なくとも騒音を出して、迷惑をかけていたということが判明しています。
被害者は意識がないので、おそらく近所の住民が騒音を出していると話していたのだと思われます。
どのような騒音なのかは不明です。

ネットの反応は???

もともと、問題のありそうな女性だわ。

女は恐い…

日ごろから迷惑行為をしている人間に注意するのってほんと命がけだね。

さっぱり分からんとか、根っからの悪党なんか?

また事件の進展がありましたら新しい情報が、ネットに乗るかと思いますので、そのときにでも新しくまとめようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です