月城亘佑逮捕顔写真?Facebook?飲酒運転?ひき逃げで人殺し?現場は堺市西区築港浜寺町?

トラック運転手の月城亘佑が飲酒ひき逃げ事件で逮捕

6月3日堺市西区府道でひき逃げ事件ありました。犯人はトラック運転手の月城亘佑です。

この事件は堺市西区築港浜寺町にあります府道です。

こちらが事件現場のエリアですね。どうやら埋立地のようですね。
府道というのはおそらく高速道路下の部分ですね。

月城容疑者の事件概要はこのような感じです

同日、午前2時40分ごろに車を運転していた月城は、工事現場を警備していた42歳の男性をはねました。
車は軽乗用車を運転していたと判明しています。
男性は股関節を骨折するという重傷になりました。
月城はこのとき、酒を飲んでいて、今回の事件に対して怖くなったようです。そして逃げました。
警察は逃げた車の行方を追っていました。目撃情報などから、月城だと特定できました。

の会社員、月城亘(こう)佑(すけ)容疑者(30)を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170604-00000001-mbsnewsv-l27
http://www.sankei.com/west/news/170603/wst1706030070-n1.html

月城容疑者とは?

  • 名前:月城亘佑(こうすけ)
  • 年齢:30歳
  • 住所:堺市西区草部
  • 職業:トラック運転手
  • 容疑:ひき逃げ、飲酒

ネットの反応は?

極めて悪質!
重刑にして下さい。

懲役40年くらいで ^_^

怖くなった!?路上に倒れ、股関節を折って動けなくなった人の方が怖かったろうよ。

幸いにもひき逃げで死亡にはなっていませんね

刑務所

ほんと飲酒運転なんてとんでもない所業ですよね。
お酒を飲んで運転するとかまず考えないものですが、なぜこの容疑者は車を運転したのでしょうか。
運転出来ないのでしたら代行運転に依頼する手もありますよね。
それとも夜勤でこれからトラックの会社へいくところでしょうか。職場へ行くにしても飲酒なのですからやはりタクシーや代行運転に依頼して職場へ行くべきですね。
死者がでなくて本当に良かった事件ですね。
しかしアルコール中毒の可能性もありますし、懲役40年くらいにしてあげたほうが社会のためなのかもしれませんよね。
これだと70歳での出所ですので、そのころは自動運転技術も飛躍的に進歩してこの容疑者も車を運転することはないのだろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です