勝間萌の顔写真は?白子町で酒気帯びでひき殺し?19才学生は意識不明重体?

勝間萌容疑者

勝間萌はなんと事件の前に親族らと酒を飲んでいることが判明

勝間萌が起こした事件の概要はほとんどの方が知っていると思いますので後述。
簡単に説明しますと、酒を飲んで上智大学サークル男女10人の列に後ろから突っ込んだ事件ですね。

  1. 名前:勝間萌
  2. 年齢:21歳
  3. 住所:千葉県八千代市島田台
  4. 職業:自称アルバイト
  5. 容疑:自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)と道路交通法違反(酒気帯び運転)

最新情報で判明したのは親族つまり家族らと酒を飲んでいたことが判明

その後の調べで、勝間容疑者が「親族の家で、ビールなどを飲んだあと、友人の家に行く途中だった。ぶつかってから、学生らに気づいた」と供述
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00010003-houdoukvq-soci

とりあえずネットの反応は?

ただの悪質な飲酒運転だろ。
こんな人間は社会に必要ありませんので極刑でお願いします。

《ビールなど、じゃなくビールからでしょう..》
初めて飲んだ訳じゃ無いでしょ、酔って人を撥ねる迄に泥酔している「飲ました親族も、飲酒運転幇助罪」で逮捕をお願いしますね。

上智大学の将来性のある若者たちが、将来性のないヤンキー女にはねられるとは本当に切ない

飲酒運転を黙認した親族の逮捕もお願いします。

全く反省していない・飲酒運転は確信犯、従って極刑にしてくれ!

はねられた被害者の両親はむごいな。なんとか元気になってほしいな。

容疑者の理由はいらない。結果がすべて。テロと変わらない。

21歳の女性でミニバン?親族が車を貸したとか?

ネットでは現在このような女に酒を提供した親族が誰なのか特定しようとしてるみたいですね

勝間萌容疑者の顔写真は?家族は誰?彼氏は誰?

こちらが容疑者の顔写真です

こちらが容疑者が犯行に使用した車両です

こちらが容疑者が飲酒運転による事故を起こした現場です。

あれほどいままでさんざん飲酒厳罰といわれてきて今に至る世の中で、こんなことをする容疑者を許して言い訳がありません。意識不明の重体の19歳の女性はもちろん、被害にあった多くの関係者はこの容疑者を絶対に許してはいけませんよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です