井上俊介の顔写真は?Twitterは?格闘家?イオンタウン千種の貴金属店強盗

井上俊介を逮捕!イオンタウン千種で高級腕時計強盗

自称格闘家の井上俊介が逮捕されました。
容疑はイオンタウン千種の貴金属店で高級腕時計を3本を盗んで、逃走。追ってきた男性を殴って逃走したようです。
このため、強盗容疑で逮捕されています。
井上は、店員が接客中にショーケースから高級腕時計を3本金額にして220万円相当を盗んでいます。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00002972-cbcv-soci

こちらが公開されていたHPのキャシュですね。

11年8月23日で更新が止まっています。
タイトルは「毎日やばいっしょ!?」
のようです。
きっと生活がヤバイということが根底にあるのでは?と思わせるようなタイトルです。

井上俊介のプロフィールはこちら

  • 名前:井上俊介
  • 年齢:34歳
  • 住所:名古屋市熱田区
  • 生年月日:1983年1月20日
  • 身長・体重:175cm、98kg
  • 出身地:愛知県
  • 経歴:1999年インターハイ柔道競技100kg超級優勝

戦績:

  • 07.10 DEEP32 vs 和歌嵐 ○1R TKO勝ち
  • 07.12 DEEP33IMPACT vs 濱田順平 ×1R KO負け
  • 08.02 DEEP34IMPACT vs 中西良行 ×2R 判定負け
  • 08.03 DEEPメガトンGP vs 小島良祐 ○2R 判定勝ち
  • 08.05 DEEPメガトンGP2回戦 vs 和歌嵐 ○1R TKO勝ち
  • 08.08 DEEPメガトンGP SEMI FINAL vs 折橋謙 ○1R 一本勝ち
  • 08.08 DEEPメガトンGP FINAL vs 川口雄介 ×2R 判定負け
  • 08.12 DEEP39 IMPACT vs 田澤和久 △2R 判定ドロー
  • 09.02 DEEP40 IMPACT vs 加藤実 △2R 判定ドロー
  • 09.07 DEEP NAGOYA IMPACT vs 与那城泰希 ○1R 一本勝ち
  • 09.26 HEAT11 vs 瀧川リョウ ○1R TKO勝ち

ツイッターもありましたが、同じく11年で終わっていますね。

2010年8月10日にはこのような投稿がありました。

実は僕は蟹が大好きなのです。
お父さんお母さんありがとう。美味しくいただきます。
明日からまたがんばります。

このように気遣ってくれるご両親に迷惑をかけてはいけませんね。

簡単にネットで検索したみただけなので、まあたらし彼の情報はありませんでした。
普通検索すると最近の記録とかがでるかと思います。
個々最近は何をしていたのか気になるところではありますが、自称格闘家と報じられていることから、あまり華やかな活動には至ってなかったのだろうなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です