竹澤絵利香の顔写真は?Facebookは?猫虐待で公園に死骸を11匹埋める

竹澤絵利香

竹澤絵利香が猫を虐待公園に死体を埋め逮捕

なんとも気持ちの悪い事件で竹澤絵利香という25歳の女が逮捕されました。
容疑は、動物愛護法違反ですが、猫を公園に11匹も埋めたという事件です。
この事件は去年11月に神奈川県相模原市南区にある公園で11匹の猫の死骸が見つかったのでした。
警察によりますと、竹澤は2016年9月から一ヶ月間で、自宅マンションの一室
で不衛生な環境で猫13匹に虐待をくわえていました。
そして、11匹を公園の地中に埋めるなどしました。
容疑者は虐待はしていないが、公園に猫を捨てたと容疑を一部認めていません
元々は任意捜査だったようです。当時は、3、4日に一度しか餌を与えなかったと警察に話していました。
このことから警察は詳しい経緯や動機について捜査しているようです。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170606-00000019-jnn-soci
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170606-00000390-fnn-soci

容疑者の公開されている情報まとめ

  • 名前:竹澤絵利香
  • 年齢:25歳
  • 住所:埼玉県朝霞市
  • 職業:無職

こちらが顔写真ですね。

暗くてわかりづらかったのですが、髪が赤いですね。
ネットで髪を赤くする心理みたいなのがあったので一概に言えませんがこういう心理のようですね。

【心理状態3】私は特殊な人間なんです的アピール
私は明らかにみんなより特殊なんです!ということをアピールしたい人は髪の毛の色を変えます。金髪はもとより、青や赤など様々な色に染めるのもこのタイプの特徴です。心理状態としては1に近いものがありますが、1が周囲からの評価を期待しているのに対して、この場合は自己満足できればそれで良いタイプになります。
http://shinri-mag.info/fashion_kinpatsu.html

胸の谷間を強調したがる女性の心理とは?
【心理状態1】とにかく男の視線を集めたい!
人間は、乳房が大きいとそれだけたくさんの母乳を蓄えられると感じているので、男性は心理的に胸の大きい女性を好みます。その心理を知った(もしくは感じ取った)発情期を迎えた女性は、一人でも多くの男性から注目を浴びる為に、胸の谷間を強調したがります。
http://shinri-mag.info/fashion_tanima.html

ネットの反応は??

竹澤絵利香

本人は栄養たっぷり摂取してネコは強制断食?ひどいな・・・

すげー太々しい顔だな。

ニャンコが何をしたってんだよ・・・酷い。

こういう人が子供を産んでいたらと思うとぞっとする。

そのうち人にも手を出す。

本当にゾッとしますよね。
猫を虐待で殺せれる感覚が理解できませんよね。
こういう人は子ども育てるとヤバそうですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です