港区大阪市立田中小学校男性教師飲酒で教え子暴行 顔写真は?名前は?どこの学校?逮捕?

大阪市立田中小学校暴行

大阪市立田中小学校の教師が教え子暴行

大阪の小学校の教師が、ネットで常軌を逸していると批判が殺到しているようです。
それは大阪市港区にります、市立小学校の教師です。年齢は38歳です。
ネットではすでにどこの小学校なのか判明しているようで大阪市立田中小学校とのことです。

市教育委員会によりますと、5月12日午後10時ごろに同僚らと飲酒しました。
その後、担任している6年男児の自宅を訪れました。こんな夜遅くに行くこと事態常軌を逸していますよね。そして家庭用太鼓ゲームのドラムのばちで背中や肩をなんと30回もたたいて一週間のケガを負わせたのです。男児はトイレへ逃げましたが、教師は扉を叩くなどして一部を破壊しました。その後、退去させられましたが、なんと驚くことに15分もの間玄関を叩いたりインターホンを鳴らしていたというのです。
自宅には当然保護者がいました。

なぜこのような常軌を逸したことをしたのかといいますと、男児が当日学校を休んだので気にかけて訪問したとのことです。
だからといってこんな遅い時間に来るとか常識はずれですよね。
しかも訪問や暴行については覚えていないとのことです。
酒のせいにしていますよね。

5月17日の産経が報じたものによりますと
他の教諭とともに自宅を訪問したとのことです。とんでもない先生ですね。

関係者によると、教諭は12日夜、吹上達夫校長と別の教諭の3人で飲酒。その後、他の教諭とともに担任する6年男児の自宅を訪問した際、男児に暴行を加えた疑いがあるという。教諭は翌13日の土曜授業に出席したが、男児は欠席。吹上校長は教諭に15日から自宅待機を命じている。

ネットの反応では

時間も時間だし酔って訪問とか最悪、、ないわ

当然懲戒免職ですね。
そして、刑罰も受けてください。

夜10時に小学生の子がいる家に来る時点でだいぶ怖いのに、叩いて追いかけて「覚えてない」って怖すぎる

明らかに逮捕の事案だと思う!

前代未聞の傷害事件です。

不法侵入、器物破損、傷害、暴行、etc・・・立派な刑事事件だよね?

教師、先生と言う呼び名もそろそろ変えるべきかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です