瀧川奈緒哉の顔写真は?生後5か月の詩央里ちゃんを暴行死亡【天理市櫟本町】

瀧川奈緒哉

瀧川奈緒哉(奈良県天理市櫟本町)長女暴行死

とんでもない事件です。瀧川奈緒哉は自宅で長女に暴行を加えて死亡させました。

警察によりますと、瀧川は去年の12月19日午後5時から午後10時35分までの間、
自宅で当時5か月だった長女の詩央里ちゃんの身体をつかみました。
そして前後に揺さぶり、さらに部屋の壁に頭を打ち付けるなど暴行を加えました。
頭を2、3回壁にぶつけたようです。

この事件当時妻と長男は隣の部屋にいたといい妻が19日午後10時35分ごろに子どもがぐったりしていると119通報しました。
病院は児童相談所へ連絡して、その後、県警へ虐待の疑いがあるとして発覚しました。
21日に急性硬膜下血腫による脳浮腫死亡しました。 

とんでもない容疑者ですよね。
なぜこんなことをしたのかといいますと、ストレスが溜まっていたという理由だそうです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000006-asahi-soci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000000-mai-soci

瀧川に対するネットの反応

鬼畜だ

ストレスの捌け口を我が子に?
出来るだけ重い処罰をお願いします。
そして亡くなった赤ちゃんが優しい親の元に生まれ変われるよう願ってやみません。

まともに育てられないんなら最初から避妊するなりして作らなきゃいいだろよ。その子にだって人生があったのに可哀そう過ぎる。。

このニュース読んだ瞬間、鳥肌が立った…
しばらく鳥肌収まらないのだが…恐ろしすぎる!

目には目を
歯には歯を

同じ目に遭わせてやりましょう

部屋の壁に頭を打ち付ける音が聞こえただろうに!
隣の部屋に居たなら聞こえたはず!
母親は聞かぬふりでもしてたの?

瀧川のプロフィール

  • 名前:瀧川奈緒哉
  • 年齢:24歳
  • 住所:天理市櫟本町
  • 職業:工員
  • 容疑:傷害致死

妻26歳、長男2歳、詩央里ちゃんの4人ぐらし。

容疑者のフェイスブックに友達で一人女性がいますがコメント欄を遡って確認したところ
子どもがいて、誰似なのかという話題で瀧川容疑者の名前があがっていることから、その関連性があると思われます。
またさらに過去へ遡ってみるとケーキなどの写真に瀧川の名前があることも判明しています。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004055874080&lst=100013292681493%3A100004055874080%3A1496950278&sk=friends&source_ref=pb_friends_tl

こちらが容疑者の住所あたりですね。

しかし鬼畜ですね。
24歳工員、というだけで勝手にDQNが頭に浮かぶのですが、Facebookで嫁あたりを確認したところ、そういう感じはしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です