森崎力の顔写真画像は?交際相手の女の名前は?徳島市国府町で殺人?ひき逃げ?

森崎力車

森崎力が助手席からハンドル操作で女性をはね殺す

徳島県国府町で森崎力が自転車に乗っていた女性をはねて死亡させる事件がありました。
この事件は6月8日午前7時40分ごろに、森崎は19歳の交際相手が運転する軽自動車に乗っていました。
もう一人男が乗り合計3人です。
そして車内では森崎と交際相手の女は口論になっていました。
衝撃的なのは、森崎はなんと助手席からハンドルやアクセルなどを操作していたと警察の調べてわかり、これが原因で事故を起こしたと言われています。
このあと、対向車線へはみ出して50歳の女性をはねて死亡させました。

森崎容疑者らの車の写真画像ナンバーは?

森崎力車 森崎力交際相手の車

森崎は事故後に一人だけ現場から逃走。
9日朝に警察へ出頭しました。
ハンドルやアクセルを触ったことは認めていますが、運転はしていないと容疑の一部を認めていません。

DQNがやりそうな行為ではないでしょうかね


口論でハンドルやアクセルを助手席から操作するということは蛇行させたり、運転を妨害するように怒っていたのでしょうね。
しかし、どうあれとんでもない男ですね。
こういうたぐいは、DQNでほぼ確定だと勝手に推測してしまいますよね。

森崎力の顔写真は?交際相手の19歳女の名前は?顔は?

  • 名前:森崎力
  • 年齢:21歳
  • 住所:鳴門市撫養町
  • 容疑:過失運転致死傷とひき逃げ

森崎の顔写真は未だ判明していません。

交際相手の19歳の女の名前は判明していません。顔写真もいまのところ不明です。
同乗者のもう一人の男の名前や顔写真も不明です。

このとんでもない事件にネットの反応は?

クズすぎる・・・

そんなんで殺された女性がかわいそう過ぎる。

本人は「運転じゃない」って言ってるんだから、これは事故じゃなくそのままスマートに「殺人」でいいよね。

運転中にケンカして
事故するのは当たり前です。
まして運転妨害とは、とんでもないでしょ

殺人罪摘要でいいかと、、、

被害者と同じく、轢き殺してやる刑罰でお願いします

世の中に不要な人間ていると思う。

こういう奴は公開処刑にしてほしいな。

5 件のコメント

  • 相変わらず テレビ新聞報道におどらされるやつ
    写真 へたに投稿したら今 流行りの名誉毀損でやられるぞえ
    いつの写真よ

  • あいつと中学一緒やったけど
    普通に問題児やったで、事故起こす起こさないにしても、あいつならやったら逃げるわ間違いなく

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です