貝塚市で女子高生が無免許運転で逮捕顔写真は?名前は?住所は?どこの高校?

バイク事故現場

貝塚市で無免許で2人乗りバイク女子高生逮捕

6月10日午前5時20分頃。
大阪府貝塚市石才で少女らがミニバイクに二人乗りしていたのをパトカーが発見して、警告を発しました。

ところが、なんと少女らは警察の警告を無視して逃走したのです。
パトカーは追跡しました。
バイクは700メートル離れた丁字路にさしかかって、曲がりきれずに転倒して、逮捕されました。
運転していたのは、大阪府内の高校一年の16歳の少女と後ろに乗っていたのも16歳の少女でした。
少女は単車に興味があったと話しています。
逮捕されたのは運転手だけのようですが、後ろに乗っていた少女も無免許運転と知りながら一緒に乗っていた疑いがあるとしてさらに調べているようです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-00000004-kantelev-l27

少女の顔写真は?住所は?名前は?

少女の名前や顔写真は公開されていません。
また、どこの高校なのかも不明です。
どのようなミニバイクに乗っていたのかも不明です。

午前5時半というと、いまの時期ですと大変明るいですが、交通量も少なく走りやすいのかもしれませんね。
しかし、いまの時代になってバイクに興味があったからといって、ミニバイクを16歳の少女が2人乗りするというのは少し驚きですよね。
どのような教育を受けて育てばこのようなものになるのか、この21世紀では想像し難いものです。

ネットの反応は?

アホが2匹、捕獲されたか…

アホな娘たちですね…

こう言っちゃなんだけど・・・・・
           どんな親かだいたい想像がつく

暑くなると現れるヤンキー
まるで蚊のようだ(笑)
メスは血を吸うために危険な行動をとりブーンという羽音で飛び回る姿は、まさに原付ヤンキーにソックリだ。

このような子どもにならないように、良識のある親御さんたちは、しっかり教育しているかとは思いますが、もしこんな子どもに育ったら大変ですよねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です