小出恵介の飲酒淫行相手はシングルマザーの江原穂紀は美人局?顔写真は?画像は?ライン画像流出?

小出恵介淫行

小出恵介の淫行相手と関係者が話題

こちらが週刊誌で報じられた小出恵介17歳女子校生と飲酒淫行ネタの記事ですね。

小出恵介

こちらが元画像になりますね。
小出恵介淫行

これは、17歳の少女をバーに呼び出して、お酒を飲ませて肉体関係を強要したというものです。
17歳少女の名前は既にネットで公開されていますが、江原穂紀というシングルマザーの女のようです。

この女によりますと抵抗したが無理矢理関係をもたされたと言っています。

スポニチでは小出に500万要求されたと判明。しかも女子校生の女はツイッターでこの前にツイッターで自慢。

小出恵介「500万円要求された」 事務所に相談せず自ら交渉も

一方で当時、女子高生とみられる人物が自身のツイッターに「小出恵介くんと2人でbar二件行ってなんやかんやお喋(しゃべ)りして帰ってきた カッコよかったよ〜う。笑」と投稿。フライデーに掲載されたツーショットと同じ写真を添付していた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/10/kiji/20170610s00041000123000c.html

ただの美人局だと判明…

こちらがツイッターで公開していたつぶやき
江原穂紀ツイッター

この女が誰なのかネットでは特定され、江原穂紀という人物だと判明しています。
また、シングルマザーだと言われています。

そしてさらに、江原の周りや関係者の人間関係のほうがネットでは話題になっていて、こちらのとんでもない情報が出回っています。

17歳の子は覚醒剤中毒者と呼ばれています。
DQNというのは本当にわかりやすい人生ですよね。

また、小出の女性選びがヤバそうなものも流出していますね。
こちらは当初、淫行相手だと思われていた人物ですが、19歳だったので違うことが判明した女です。

このように肉体関係だけで浮かれるような女性もいかがなものかと思いますが、この文には
「男合わせて、8人で飲んでて、女の子4人前に立たされて小出恵介が××選んでくれた
そっからデートして帝国ホテル泊まった」

と言っていることから、小出と交遊関係のある者に問題があるのか、もしくはこのように出会おうとする女が問題なのかもしれませんね。
まともな生活をしていれば、このようなDQN系の人間と深入りすることはありませんし、まず巻き込まれることはないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です