森本瞬が丸亀城石垣から転落死?住みます芸人コンビ「まるチャンかめちゃん」って誰?

森本瞬

森本瞬が丸亀城から転落?芸人?

香川県丸亀市の丸亀城で、住みます芸人としてコンビ活動をしている「まるチャンかめちゃん」の森本瞬さんが石垣から転落しました。


報道では、丸亀城で行う仕事の前に、散策していたそうです。そして、三の丸の柵を乗り越えていたとのことで、転落したようです。転落して死亡してないようです。全治2か月と言われています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3076306.html

まるチャンかめちゃんとは?

こちらがまるチャンかめちゃんですね。

全く聞いたことのない芸人ですが、どうやら丸亀市を中心としたローカル活動をされているコンビのようです。

08年NSC大阪校31期生
金の卵オーディションに六個目に合格
13年なんばグランド花月に出演
17年笑いの力で地域活性化に貢献する、吉本興業の「あなたの街に住みますプロジェクト」で、丸亀市専属で担当する3代目の住みます芸人へ就任。
それまでは、「ハイエナブルク」というコンビ名で活動していたようですが、これを機にまるチャンかめちゃんに改名したようです。

丸亀城周辺で人力車を引いているようです。

さらに詳しい芸人情報につきましてはこちらのサイトに詳しく書かれていますのでご参照下さい。
http://hot-fashion.click/2017/06/11/post-14670/

まるチャンかめちゃんの森本瞬とは?

森本さん

ツイッターを確認したところ、本人か不明ですが、11年7月8日より更新が止まっています。プロフィールには漫才師と書かれています。

この事故で一躍有名になりましたね。あとは面白いかどうかで判断されると思いますので、復帰後は番組出演なども考えられます。転落したことも自虐ネタにするのか気になりますね。

こちらが丸亀城になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です