外山明日美さんを乗せていた無免許運転16歳少年の顔写真は?神戸市東灘区住吉公園南?

住吉公園南

外山明日美さん、無免許運転16歳少年の顔写真は?住所は?

16歳少年バイク事故現場

自動二輪免許を持っていないのにもかかわらず、16歳の少年は自動二輪のバイクを運転していました。報道では自動二輪とあったので、原付き免許はもっていたと思われます。
16歳の男は午前0時50分頃に外山明日美さん16歳を乗せて、神戸市東灘区にいました。

え?こんな時間に駄目でしょ…。

そして、信号がある交差点住吉公園南でタクシーと衝突したのでした。
運転していた16歳の男は軽傷でした。ところが、外山さんは腹部を強く打ってしまい、病院へ搬送されました。
それから2時間半ほど経過した頃に死亡となりました。
幸いにもタクシーの運転手や、乗客にはケガがありませんでした。

バイクを運転手していた16歳少年は誰?事故現場は住吉公園南と判明

住吉公園南
  • 名前:不明…16歳少年
  • 年齢:16歳
  • 住所:不明

少年の顔写真は不明です。ツイッターやFacebook、その他SNSのアカウントも不明です。

事故現場の交差点は住吉公園南と判明しています。

気になるネットの意見

こんな夜中に出かけて事故起こして、女の子死なせちゃいました
軽い気持ちが、大変なことなってもたな
自業自得や

死んだ女の子は気の毒だけど、そもそも無免許のニイチャンのに二人乗りなどするからだよ。自分が悪いよ。
でもこのニイチャン、一人殺してしまって後が大変だろね。自業自得だが。

まぁ、親もテキトーなんやろな

なぜ、そんな時間にww
まともな16歳なら、家にいるはず。

16歳で免許証取っても一年は二人乗りは出来ない

バイクに乗るのなら人乗せるな

こちらがいくら問題なく道路を走っていても、こういう無免許の人間が加わるだけで社会秩序が乱れますよね。
不良というのは、部品や商品でいうと使い物にならない物ですし、こういう不良という人間が社会の役に全く立たないのをこのような事件が起こるたびに感じますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です