武蔵越生高校サッカー部コーチの暴行体罰動画が拡散炎上で誰?顔写真は?

サッカー部コーチ暴行動画1

武蔵越生高校サッカー部コーチが部員を暴行する動画

こちらが武蔵越生高校のサッカー部のコーチが暴行している証拠を抑えた動画です。

動画では、グラウンドで男性コーチがサッカー部員たちの前に一人の部員を立たせて胸元を殴ったり顔を殴ったりしている動画がネットに投稿され、話題になっています。学校はこれを確認した上で同校のコーチによる暴行であるとして13日に解約させました。

この暴行しているコーチは誰?

名前はまだ公開されていません。ネットではすでに特定されつつありますので、判明しましたらまとめようと思います。
顔写真もまだ不明ですが動画を拡大したものがこちら

コーチ暴行動画

このコーチは半年ほど前からサッカー部の指導を専門に行っているとのことです。

なぜ部員を殴ったのか

コーチによりますと、生徒の態度が悪いので行き過ぎた指導をしたとしています。
今後は生徒や保護者に謝罪するとしているようです。
学校によりますと、暴行をうけたのは3年生の男子生徒です。ケガは無いとされています。
部活動にはその後も参加しているようです。

そのへんにいる高校生の態度が良くない場合などでも、一般人が行き過ぎた指導で殴った場合どうなるのでしょうか。

教員は止めていないというとんでもないことが発覚

なんと、サッカー部の部長を努めている教員がいたようですが、なんと20メートル程度離れた場所からこのコーチが暴行する様子を見ていたようです。さらに、止めなかったことが判明しています。
このことについて、この部長は、遠くにいたので声が届かないと思ったと説明しているようです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00010007-bfj-sci
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20170613/4214471.html

20メートルで声が届かないのなら走って止めればいいだけですけどね。

サッカー部の暴行動画をみたネット民の反応は

新しい情報が入りましたらまとめようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です