月光恵亮の顔写真は?プロデュースは「X JAPAN」?氷室京介?白井一祥とは?

月光容疑者

月光恵亮が覚せい剤を使用して逮捕

音楽プロデューサー月光恵亮が、先月東京渋谷区の自宅で覚せい剤を使用したとして逮捕されました。
月光は容疑を認めています。どうして使用したのかといいますと、「吸ったら目が覚めてやめられなくなった」とのことです。
事務所で働いていた白井という人物が逮捕されていたことで月光の特定に至りました。

なんと月光容疑者の事務所で働いていた白井一祥、畑中ら2人がアメリカから1キロ6500万円相当もの覚醒剤を密輸して逮捕されていたのです。

その捜査の中で月光の関与が浮上したとのことです。

事務所で何人働いていたのか知りませんが、3人が覚せい剤に関与しているわけですから、音楽業界というのはこういう世界なのだろうなとつくづく呆れますよね。

ネットの反応は?

槇原敬之も覚醒剤で逮捕されたことがあるが、今やNHKにもよく出演してヘラヘラしている。
音楽関係は許され方が甘い。

田代が手を出したのだって、人気絶頂でクソ忙しい時に、ふとADが「疲れ取れるいいのがありますよ」ってポンと渡されたのがきっかけだったって本人談だしね。
芸能界は本当身近に売人が入り込んでるんだと思う。

元ビーイングの経営幹部で、プロデュースした主なアーティストが、BOOWY、リンドバーグ、ラウドネス、氷室京介。凄すぎてひいた

  • 名前:月光恵亮
  • 年齢:65歳
  • 職業:音楽プロデューサー

音楽制作会社パブリック・イメージ

ビーイングを退社後に、月光を中心に1985年以降に設立された音楽制作会社。主に徳間ジャパンからリリースされたレーベルのようです。

X JAPAN(Trance X remixでYOSHIKIと共同)氷室京介(共同)などとなっているようです。
略歴を見た限り、最近の活動で真新しいものは無いようでした。

1 個のコメント

  • X-JAPANなんぞどうでもいいから、氷室さんとは無関係でいることを信じたい。
    そうでなければ東日本大地震のチャリティーライブは何だったんだ!
    ってなるから!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です