戎敏之さんを死亡させた犯人の名前は?顔写真は?大阪市西成区マンション

西成区天下茶屋マンション事件

戎敏之さん西成区天下茶屋マンションでトラブルに巻き込まれ死亡

6月15日、大阪府大阪市西成区天下茶屋のマンションで死亡した男性の顔に、殴られた痕があることが判明したようで、傷害致死容疑で捜査が始まったようです。

こちらが事件となった現場のマンションになります。
ここのマンション7階の部屋で事件があったとのことです。
戎敏之さんの自宅

死亡した男性の名前は戎敏之さんという方で、年齢は61歳のようです。
午後7時半頃に知人の70代の男性がマンションへ訪れて、発見しました。
この知人が訪れたときには、すでに戎さんは意識が朦朧としていたようです。
西成区天下茶屋マンション事件

知人がいうには戎さんは「数日前にけんかをした」と話したあと、ぐったりと動かなくなったらしいのです。

マンションの入り口付近

知人は消防に通報して、戎さんは病院に運ばれましたが、死亡が確認されたようです。
戎さんを司法解剖したところ、左目に殴られた痕があるとのことです。死因は頭を強く殴られたことで急性硬膜下血腫ということが判明しています。
これによって警察は、なんらかのトラブルに巻き込まれたとして、傷害致死容疑で捜査を始めたとのことです。
男性は14日頃に暴行された可能性があるとして、男性の身元や死亡した経緯を調査しているようです。

戎敏之さんを殺した犯人は誰?

まだ捜査段階なので、犯人が誰なのか判明していないようです。その為、犯人の名前や顔写真や住所なども不明です。
今後、事件の進展がありましたら、続報が入るかと思いますので、そのときにまとめようと思います。

こちらが事件のあった西成区の天下茶屋という地域になります。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000501-san-soci
https://news.goo.ne.jp/article/abc/region/abc-20170616021.html
http://www.mbs.jp/news/kansai/20170616/00000092.shtml

ネットの反応は?

西成では日常茶飯事

西成ではありふれた話過ぎて、3日経てば、話題にも上らなくなる。

西成って一度行ったことあるが、ここは日本かと思った。昔からあの状態なのかね

西成の日常です。
地元の人は特に驚いてはいない。

大阪人はなぜこの場所をほうっておくの?笑ってる場合じゃないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です