大塚慎一の顔写真は?Facebookは?インスタグラムは?子どもを膝に乗せ車を運転

大塚慎一容疑者の顔写真

大塚慎一の子どもを膝に乗せ車を運転で逮捕

以前からネットで膝に子どもを乗せて運転していた動画を投稿した人物がネットで炎上していましたが、どうやら名前や職業まで特定されたようです。
名前は、大塚慎一容疑者で年齢は31歳でした。住所は茨城県古河市上辺見で職業は配管工です。
警察が特定をすすめていたところ、6月15日に容疑者から古河署に電話したようです。
そして、17日に出頭したとのことです。容疑者は今回の事件の調べに対して「こんなに大きな騒ぎになると思っていなかった」とのことです。
容疑は、道路交通法違反(乗車積載方法違反、無免許運転幇助)とのことです。

容疑者は6日午後3時15分頃に、古河市本町1丁目の市道で子どもを膝の上に乗せて車を運転して、ハンドルを操作させていました。

犯行現場はどこ?

古河市本町1丁目はこちらになります

子どもにハンドルを触らせるとは、一体どういう神経をしているのでしょうかね。
こういう子どものような親が子どもを産んで育てるから、ろくでもない教育環境下で子どもが育つのだろうとつくづく思いますよね。
そういえば、先日も大阪で車を暴走させていた人たちもいましたが、父親もろくでもない対応だったと話題でしたね。
蛙の子は蛙ということでしょうか。

今回の無免許運転幇助の事件に対するネットの反応は?

撮影してたひとは?
幇助よね?

こういう事件を起こすから配管工だのの社会的地位が向上しない。

人を見た目で判断してはいけないが、こういう事をする奴って、もう見たら解ります。

タトゥーや見た目からはとても幇助という言葉を知っていただろうとは言えないが、子供が無免許であることは、いくら馬鹿でも知っていただろう
悪質極まりない
親を選べない子供が不憫でならない
動画の挙動を見る限りではもう手遅れかもね

子どもに運転させるDQN顔写真はこちら

1 個のコメント

  • 同じ地元民として恥ずかしい。こう言う馬鹿がいるから底辺職配管工みたくなるんだよな。やっぱりこんな馬鹿だからタトゥー入れてるなってなる。まあよく免許取れたもんだわ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です