力本悦夫顔写真は?自宅は特定済み画像有り殺人未遂で逮捕!兵庫県姫路市梅ケ谷町

力本容疑者自宅

力本悦夫が隣人を金づちで2回も殴り殺人未遂で逮捕

姫路市で恐ろしい事件がありました。隣人がカナヅチで頭を二度も殴って殺人未遂となった事件です。
さらにその2日前にも背後から襲ってきています。
力本悦夫容疑者88歳は6月17日午後5時過ぎに隣人の68歳女性の頭を金づちで殴り殺害しようとした容疑で逮捕されました。
金づちでなんと二回も殴ったようです。女性は頭にケガをしたようで、軽傷のようです。
どうしてこのようなとんでもないことをしたのかといいますと、容疑者によると、どうやら、女性の家の庭から植木のゴミが流れてくるのが気に入らず、痛い目に合わせてやろうと思ったとのことです。

少し暗いですが植木の状況はこのような感じですね。
植木のゴミ

そのかわり、殺意については、認めていないようです。
さらに容疑者は今月の15日にもこの理由で、女性とその夫71歳が帰宅して車から降りたところの背後を狙って殴り襲ったようです。

容疑者の顔写真は?Facebookは?

  • 名前:力本悦夫
  • 年齢:88歳
  • 住所:兵庫県姫路市梅ケ谷町
  • 容疑:殺人未遂

88歳にしてカナヅチで頭を殴り襲いかかる顔写真が。とても気になると思いますが、いまのところ無いようです。
Facebookにつきましても該当するようなものがありません。ほか、SNSについても高齢のため利用している可能性が低いと考えられます。

こちらが容疑者の自宅になります。
力本悦夫容疑者

こちらが容疑者の自宅前ストリートビューになります。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000006-kantelev-l28

この老人による犯行にネットの反応は?

15日に夫を殴った時は警察に言ってなかったんだろうか?
その時に逮捕されてれば嫁の方は被害にあわずに済んだかもしれないのに。

御老人だからと言って侮れないな!

もし死んでしまっても罪軽そうやわ、刑務所入れたくない年齢超えてるやん、介護するのも嫌やろ、高齢者は何でも出来るんちゃうか。

殺すつもりが無いと犯罪者は口を揃えて言うが、金槌で殴ったら死ぬかもしれないと思わないのだろうか?そんな老人には早く迎えに来てもらえば良い!

88歳ならこの先何も無いようなものですから、結構思い切ったことをヤリかねないですよね。そもそも老人が皆、ちびまる子ちゃんに出てくるような友蔵じいさんみたいなものでもないですし、ただのヤクザだったかもしれませんし、やはり他人は何をしでかすか、わからない者と思って接しておかないと恐ろしいですよね。
しかし、殺人未遂ということは殺人で五年以上無期懲役か死刑ですので、その半分くらいの量刑で裁かれるところですかね。
その前に、夫を殴ってることもありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です