スカイプラザ富士見店員吉田恵と藤田明宏を逮捕 顔写真は?Facebookは?パチンコ強盗自作自演

スカイプラザ富士見店

パチンコ「スカイプラザ富士見店」店員吉田恵が強盗を自作自演

自身が勤務するパチンコ店へ自作自演の強盗をした店員吉田恵と、同居する交際相手の藤田明宏を逮捕しました。
容疑者らは、2016年10月30日午前2時半頃に埼玉県富士見市にあるパチンコ店「スカイプラザ富士見店」で、強盗事件があったかのように装うことにしたようです。

スカイプラザ富士見店の所在地

吉田は、駐車場の車の中で休憩していて、男に脅されて店の従業員入り口と金庫室を開けさせられたと説明していました。
事務所の金庫からなんと現金数百万円を盗んだようです。
こうして、2人は東入間署は17日までに、建造物侵入と窃盗の容疑で逮捕されました。

なお、吉田は犯行を認めていますが、交際相手の男、藤田は身に覚えがないと容疑を否認しているということです。

  • 名前:吉田恵
  • 年齢:43歳
  • 住所:埼玉県ふじみ野市上福岡
  • 職業:パチンコ店員
  • 勤務先:スカイプラザ富士見店
  • 名前:藤田明
  • 年齢:49歳
  • 住所:埼玉県ふじみ野市上福岡
  • 職業:自称自営業

http://jp.reuters.com/article/idJP2017061701001207

パチンコ強盗があった当時の報道

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161030-00000007-ann-soci
テレビ朝日系(ANN) 10/30(日) 10:57配信

埼玉県富士見市のパチンコ店で、男が女性従業員に刃物を突き付けて脅し、売上金約300万円を奪って逃げました。警察は強盗事件として捜査しています。

30日午前2時半ごろ、富士見市の「スカイプラザ富士見店」の駐車場で、営業を終えて帰宅しようとしていた女性従業員(43)が乗った車に男が近付き、いきなりドアを開けました。男は女性の首の辺りに包丁のような刃物を突き付けて「店を開けろ、声を出したら刺すぞ」などと脅しました。男は女性に事務所の中の金庫を開けさせ、店の売上金約300万円を奪って逃走しました。女性にけがはありませんでした。男は身長が170センチくらいで、フードが付いた黒っぽいかっぱを着ていたいうことです。警察は強盗事件として男の行方を追っています。

これだけ見ると普通に強盗に遭ったように見える内容ですよね。
やはり不審な点などがあったのでしょうかね。
しかしパチンコというのは、午前2時半ごろまで仕事があるのでしょうかね。あればなかなかのブラック感満載です。

このパチンコ店に対するネットの反応は?

埼玉県ニュース
呆れるほど事件事故が発生します。
自作自演(笑)
すぐバレるのに何考えてるのかね。

ちょっとずれるけど

そもそも博打のパチンコはいらないのでは・・・

依存症も多いし

負のループ
パチンコ店なんて百害あって一利なし。

どうやら、あまりパチンコの存在自体に良い印象が無いようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です