古田賢司さんを殺害した本田拓也の顔写真画像は?Facebookは?Twitterは?インスタグラムは?自宅住所は?

古田賢司さんの自宅

本田拓也が親友の古田賢司さんを殺害

本田拓也古田賢司さん殺害したようです。2人は同居していたようでケンカが原因のようです。

殺したのは本田で古田は殺された方です。

  • 名前:本田拓也
  • 年齢:28歳
  • 職業:無職
  • 容疑:殺人
  • 名前:古田賢司
  • 年齢:27歳
  • 職業:会社員

2人は高校の同級生のようです。
ということは10年ほど前からのつながりですね。その間はどのような付き合いがあったのかまだ不明です。
本田容疑者によりますと、古田さんとの関係は親友だったとのことです。
警察の調べでは古田さんから暴行を受けていて、我慢の限界だったと言っていることから、これが正しいのであれば、殺された古田さんが兄貴分といった感じですね。

5月古田さんの名義で一戸建ての賃貸に住む

古田賢司さんの自宅

5月ごろから古田さんの新居に住むことになったようです。
賃貸契約書の名義人も古田さんのようですね。
場所は、JR八王子駅から1.5キロ離れた住宅街のようです。
一戸建てです。

近所の主婦46歳によりますと、引っ越し時に挨拶はなかったと話しています。引っ越しの荷物は2人が軽自動車で運んでいたとのことです。

引越し後、冷蔵庫を中に入れることなく、駐車場に置いたままだったようです。
窓はカーテンがなく雨戸をしたままだったようです。
本田を見かけたようで、洗濯物をゴミ袋にいれてタクシーで外出する姿を目撃しているようです。
この主婦は自分の子どもたちに、家をジロジロ見ないようにと注意していたようです。
よほど不気味な民家だったのだろうと思います。

警察が来るケンカが始まる

5月29日の夜には、怒鳴り合うケンカをしていたようです。
声は家の外まで響いていたほどとのこと。
パトカーや救急車などまで着ていたようです。

6月2日から4日にかけては連日警察が駆けつける事態に。
ケンカの原因はどれも些細なことばかりで、カバンを貸してくれなかったなどのようです。

6月5日午前8時にも警察沙汰になり、本田は古田さんに顔を殴られたとして通報していたようです。
ところが、本田も古田さんを殴っていて、被害届を出さないようでした。

本田が古田を包丁で殺害して自首

6月6日ついに古田さんを殺害。本田は我慢の限界で、包丁を使って殺しました。
本田はこの日の早朝に、八王子署へ「人を刺してしまった」と自首をしました。
このあと、署員が本田の自宅へ確認すると、1階の寝室で古田さんが血まみれで布団の上にいたようです。
救急隊によってその場で死亡していることが判明しました。古田さんは、首や腹などに刃物傷がありました。
そばに凶器と思われる包丁があったようです。
本田も手を切るケガをしていることから、揉み合いになったと言われています。

現在、本田は黙秘をしているようです。そのため、なぜ殺したのか動機が判明していません。

古田賢司さんや本田拓也の顔写真やFacebookは?

本田や古田さんのFacebookが探しましたが不明です。顔写真もまだ公開されていないのでこちらもわかりません。
新しい情報が入りましたらまとめようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です