柏原真緒の顔写真は?Facebook、google+やTwitterは?姫路市内病院勤務看護師がひき逃げで逮捕

姫路市ひき逃げ

柏原真緒(姫路市内病院勤務の看護師)がひき逃げで逮捕

兵庫県姫路市では、看護師の女がひき逃げをした疑いで逮捕されました。

看護師という医療従事者であるにも関わらず、事故を起こして相手をケガさせ救護をせずに逃げるというとんでもない事件がありました。
ひき逃げをしたのは看護師の柏原真緒という女です。

柏原は今月2日に兵庫県姫路市網干区田井でひき逃げをしました。

こちらがそのあたりになります。

前を走っていた大型バイクを車で追い抜こうとしたのです。
ところが衝突しました。
大型バイクに乗っていた男性66歳は右肩を打撲するケガを負いましたが、柏原はそのまま逃げました。

  • 名前:柏原真緒
  • 年齢:34歳
  • 住所:不明
  • 職業:看護師
  • 勤務先:姫路市内の病院
  • 容疑:ひき逃げ

なお、容疑者の顔写真やFacebook、Twitter、google+やマストドンなどのアカウントはありませんでした。

なぜ病院関係者が救護をしないのかまったく理解できませんよね。
しかも、今月2日にひき逃げをして、本日が20日ですので2週間以上そのひき逃げをしたまま病院で看護をする…。
ゾッとしますよね。

ネットの反応は?

こういうのが平然と病院で働き始めると考えるとゾッとするわ。
人の命の尊さを踏みにじる看護師。

看護師なのに
ケガ人 ほったらかして 逃げんの?

看護師でも愛想のないやつおるね?
看護の仕事失格

看護師になるまで色んな苦労しただろうに、瞬時の判断ミスが今までの苦労、これからの人生ともに台無しにしてしまう。

千葉県白井市じゃ、トラックの運転士が、心筋梗塞で意識を失っていたのを、心臓マッサージをして、助けた看護師もいたのにねぇ・・・。

幸いにもバイクの運転手が死亡しなかっただけ良かったものですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です