大神渚と田中一貴の顔写真画像やFacebookやTwitterは?生後8か月長男暴行

大神渚容疑者顔写真

大神渚と田中一貴が生後8か月長男の足の骨を折る暴行

生後8か月長男暴行という容疑だけで、おおよそ顔写真を見なくてもDQNだと想像してしまうのが大方ですが、皆様のご想像どおり、DQNのようでした。

この事件は、去年12月に大阪市淀川区在住のバイト23歳女の大神渚が、交際相手だった兵庫県尼崎市在住の22歳の建設作業員の田中一貴の家に訪れた際に、生後8か月の長男に2人で暴行を加えたようです。
長男は、大神の子どもです。

こちらが田中容疑者の自宅の玄関ですね。
田中容疑者の自宅玄関

右太ももの骨を折り重傷にしています。

田中容疑者の自宅

なお、当時は豊中市に住んでいたと判明しています。
大神と田中

2人は嘘をついていたようで、「昼寝をしていた長男が泣き出したため確認したところ、足が腫れていたので病院へ連れて行った」と警察に説明していたようですが、鑑定の結果、ケガは外部から強い力を加えられたものだと判明しています。
複数の医者が「長男の足を強く踏みつけたり、曲がらない方向に無理矢理曲げるなどしないと骨折しない」と診断しています。

大神容疑者全身

警察は長男に対して2人が短い間に何度も暴行を加えたとしています。
しかし調べてに対して、容疑者たちは暴力をふるっていないと認めていないようです。

大神渚の顔写真や経歴は?

こちらが大神渚の顔写真になりますね。
大神渚容疑者顔写真

  • 名前:大神渚
  • 年齢:23歳
  • 住所:大阪市淀川区在住
  • 職業:アルバイト
大神顔写真

田中容疑者の顔写真は?経歴は?

田中容疑者家から出る
  • 名前:田中一貴
  • 年齢:22歳
  • 住所:兵庫県尼崎市
  • 職業:建設作業員

タクシーに乗り込みどこかへ電話する田中容疑者

作業着を着ている田中容疑者
田中容疑者

この事件に対するネットの反応は?

こんな底辺って、生きてる意味あるの??

まぁ、写真見た限りやりそうよね。

男は建設作業員なんだと。
やっぱりそういう仕事の人ってこういう人多いよね。
ま、こんな風体だしな。
「やりそう」ってのが正直なところだ。

建設作業員かぁ~。
もうこのてのKUZU的な人間は、ドンドン殺処分しません?
何の罪もないのに虐待受ける子供達や、怪我させられたり殺されたりする被害者を救える。

人は見かけですよね。しかし生後8か月でどうして父親がいないのでしょうかね。まあお決まりのパターンだろうと思いますが、子どもができる→別れる→新しい交際相手と同居などする→暴行OR殺害という流れですよね。
子どもがかわいそうといいますが、蛙の子は蛙なので、どうせ10数年後にはろくでもない人間に育ちやすいでしょうね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です