品川区南大井で通り魔!?女性会社員が殴られて重体!殺人未遂事件!犯人は誰?顔写真は?名前は?

品川区通り魔事件

品川区南大井で通り魔事件発生!?

午前9時45分ごろに会社員の68歳女性が勤務先へ向かうために、普段から利用する東京都品川区南大井の路上を自転車で通勤していたようです。

こちらが事件現場付近のマップですね。

そこへ何者かが、この女性を後ろから殴ったのです。
女性は頭の骨を折る重体のようです。
女性はそのあと、民家の敷地内で頭から血を流して座り込んでいたのを大井署員らが発見しました。
救急隊の到着時に犯人は分からないが男の服装のようだったと話しています。
事件のあったところは女性の自宅と勤務先のほぼ中間地点のようです。
女性は病院に搬送されましたが現在意識不明の重体のようです。
警視庁捜査一課は、何者かに鈍器のらしきもので襲われた通り魔事件として、殺人未遂容疑として捜査をすることになったようです。

通り魔の犯人の名前は?顔写真は?

まだ犯人らしい情報がないようです。女性の目撃情報である男の服装のようだったというくらいですね。
そのため、監視カメラの映像などもまだ公開されておらず、犯人の特徴もこれと言ってまだありません。
しかし、いまはカメラなどの設置台数も増えていますので、事件現場付近などから、犯人が逃走する映像も、記録されていると思われますので、きっと早々に犯人の手がかりとなる情報も公開されると思われます。
また新しい情報が入り次第追加情報をまとめたいと考えています。

通り魔に対するネットの反応は?

夜道でなく朝?
昼間っから既に安全でないのか…
治安の良い日本、ともう誇れないのか?

最悪だ・・・犯人見つけ次第品川区民でフルボッコにしてください

こんな犯人は捕まったら必ず「誰でもよかった、、」と供述するが、筋骨隆々の強面は狙わない。

狙われるのはいつも、老人か女性か子供が多いです・・・
犯人を早く検挙し、厳罰に処してほしい

「誰でも良かった」と言って、自分より強い奴には向かっていかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です