中島享彦(大手町歯科医院)、中島朋彦、松崎聡美覚せい剤仲間で逮捕 顔写真は?Facebookは?

大手町歯科医院の中島享彦院長らが覚醒剤所持で逮捕

覚せい剤お取締法違反の容疑で逮捕されたのは、小倉南区の歯科医師・中島享彦、弟の自営業の中島朋彦、歯科衛生士の松崎聡美容疑者ら3人です。
容疑者らは、6月7日に松崎容疑者自宅アパートで覚醒剤を所持した疑いがあります。

こちらが松崎聡美容疑者のマンション

松崎聡美容疑者の自宅

0.35グラムのようです。自宅は小倉南区にあるようです。
これは、別の薬物事件の捜査で松崎容疑者の自宅を家宅捜索したようです。

すると覚醒剤がみつかり、室内にいた3人が覚醒剤を使用する目的で所持していたため、その場で逮捕されたようです。
警察の調べに対して3人は覚醒剤仲間だと話しています。
現在警察は入手経路について調べているようです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00010000-rkbv-l40

別の薬物事件がらみで松崎という人物の自宅を捜索してるというわけですから、この松崎という人物もなんだかとんでもない者ですね。

歯科医師ですが、ネットで確認したところ、

医療法人協和会「大手町歯科医院」というところの院長をしていることが判明しています。
〒803-0814 福岡県 北九州市小倉北区大手町4番3号
設立は2010年4月のようですね。
募集項目にあったスタッフは
常勤医師:3人
非常勤医師:7人
衛生士:8人
助手・受付:2人
となっています。

しかしながら、大手町歯科医院はすでに2年以上前に閉院していると関係者より連絡がありました。

ここで歯の治療を受けていた人はもちろん、スタッフも皆、ゾッとしているのではないでしょうか。
中島享彦らのFacebookは不明です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です