とよた真由子のTwitterが炎上中!秘書への暴言暴行の音声を聞いた有権者たちの怒り

とよた真由子Twitter炎上

とよた真由子のTwitterが炎上中

新潮の公開した、とよた真由子暴言の音声の一部を聞いた、有権者たちが憤りを通り越す勢いで、批判が集中しているようです。
離党どころか辞職してくださいといった内容や、お前が不条理だ、お前みたいなのが議員?
頭おかしい、人として最低のクズ、秘書の方は年上なのに敬いもしない、あなたのお子様が車に轢かれないことを祈るばかりですw、などなど、まとめてみると公僕どころか、もはや人間以下並の批判しかありませんでしたので、全部まとめました。

とよた真由子の暴言音声の一部はこちら

@toyota_mayuko 更年期だ、わっしょい

政治経済の授業で話題になるな~
まーゆげ♪

@toyota_mayuko お子さんが本当にかわいそう。あなたのような母親を持って。
@toyota_mayuko お前の言動が不条理だ!お前が死ね
@toyota_mayuko 人を救う、この世界は不条理……
お前が不条理だわ。
@toyota_mayuko 秘書の方にそういった理不尽で悪質な事をされる原因が仕事のストレスから来るものなのでしたら、議員をお辞めになればいいと思います。日本国憲法第22条には就業の自由についての規定があります。
@toyota_mayuko お前みたいなバカは議員向いてねぇよやめろ
@toyota_mayuko 真面目な秘書さんですね‼
自分なら、アクセル踏み込んでガードレールに一直線ですよ‼
議員辞職しなさい‼貴方の元親分と一緒に❗
自民党は鬼畜の集まりか?
@toyota_mayuko 東大卒で、官僚だといえ。貴方の考え、物の言い方。それこそ「違うだろ!」。貴方は勉学だけでなく、倫理観も学ぶべきだったね。(まぁ、政治人生に置いて死んだも同然だけど自業自得。)あとは記者会見でハッキリと… twitter.com/i/web/status/8…
@toyota_mayuko 国費を返せ ハーバードでいくらかかっているの? 税金泥棒
@toyota_mayuko お前みたいなのが議員?

ちーがーうーだろーww

@toyota_mayuko あなたみたいな人が国会議員だから日本が腐るんだよ。国会での声と違いすぎクソワロタなんの説得力もないわハゲ!!
@toyota_mayuko アンタ頭おかしいよ。勉強は抜群に出来るかも知れないけど政治家として肝心な感情のコントロールが出来てない。ハッキリ言って精神障害者だよ。
@toyota_mayuko 音声聞いてドン引き。
こういう人が政治家とか恐怖でしかない。
秘書さんが運転中に殴るなんて信じられない。
自分が偉いとでも思ってるんですかね。
てかハンガーで叩くとか。お子さんにもそういうことしてるの… twitter.com/i/web/status/8…
@toyota_mayuko ほんとに、人として最低のクズですね
@toyota_mayuko やめて、どうぞ。人としてないです。
@toyota_mayuko 言っていいことと悪いこともわからないような大人が議員をしていたなんて世も末ですね。
恥を知れ。
@toyota_mayuko このハゲ…
クリリンのことかーーーー!!
@toyota_mayuko あの、、、大丈夫ですか??ww
どうしたら自分に尽くしてくれてる人に暴言吐いたり暴力を振るうという発想になるんですかwwww
ましてや秘書の方は歳上ですよね
自分の方が立場が上だからって相手を敬わない… twitter.com/i/web/status/8…
@toyota_mayuko 今国民全員から罵倒を受けるかもしれない立場ですが、今・・・・・どんな気持ちですか?ほら、身から出た錆ですよ。はやく回収しないと。ほらほらほら。間に合わなくなりますよ~もしこのままメディアに出る気ないなら・・・・・まず政治家やめてくれ。
@toyota_mayuko 富山市の糞議員よりも酷いですね。入院とか逃げるのはやめていただきたいものです。
@toyota_mayuko これは犯罪でね。早く逮捕されることを願います。
@toyota_mayuko 入院何て嘘つかずに逃げるな
早く謝罪会見しろよ
国民に
今までの秘書に謝れよ
本当に人間のクズだね
代議士の中でモンスターで有名人だったんだな
@toyota_mayuko 入院を装おって逃げるなんて、私達日本国民の代表とは思えません。
ハゲー!なんて肉体的欠陥を攻めるなんて、これはヘイトスピーチですよ。イジメです。人の気持ちが理解出来ない人に国会議員が務まるのでしょうか。議員辞めて下さい。
@toyota_mayuko どーゆーつもり?
マジカスだな
なんで総選挙出てんだよ!そんな発表するんなら卒業した後に発表しろや
ファンの人舐めんなよ
人ととしてどーかと思うで
グループ全体のイメージ悪くなるだろーが!
@toyota_mayuko 立派ですね!
貴方のお子様が車に轢かれない事を祈るばかりですww
@toyota_mayuko 貴殿の埼玉事務所に電話したが通話中ってどういう事?
ちーがーうーだーろー
私の心を折るなよ。舐めてもらっちゃ困るんだよ。
活動報告はまず元議員秘書に対するパワハラな。
この件を任せた元事務局長に態度も悪いし…お前ら大丈夫か?
@toyota_mayuko そんなんで子育てできんの⁇疑問でしょうがないんですけどww
@toyota_mayuko 虐待とかしてないですよね⁇子供にも暴力振るっちゃうんじゃないですか⁇
@toyota_mayuko ニュースで音声を聞いて具合が悪くなったのは国民です。都合が悪くなったからと詐病は止めてください。
@toyota_mayuko お前みたいなやつがいるから、日本は良くならねぇんだよ!
@toyota_mayuko 今ニュース見てますよ〜?
あなたも終わりましたね。

何様のつもりだババア、プライド高いだけじゃどうにもなんないんだよ

とりあえず恥なのでさっさと消えてください

@toyota_mayuko 憔悴して入院…逃げましたね〜!秘書の事考えたら、即謝罪をするべきじゃないですか!子供もこんなお母さんじゃぁ、最悪だね…離党だけでなく、議員辞職するべき!人を傷つけて何が政治家だぁ!!
@toyota_mayuko 脳ミソどこに置いてきた??
お前が心を育めや!!

入院った精神病院ですか(笑)

@toyota_mayuko こんなに精神が乱れるほど頑張らなくていいと思いますよ。今の地位がなくなってよかったですね、これから人間らしく生きられますように。
@toyota_mayuko 離党?見舞金?甘い。逮捕されるべきでしょ。自分の子供にもそういうこと言ってんのかな。ほんとにドン引き。真面目にこの社会変えようって真剣にやってる人だっているかもしれないのにこいつのせいでこいつとひとくくりにされる。日本の恥。恥ずかしい。
@toyota_mayuko 犯罪ですよ。議員辞めてください。
あなたには、税金は使えません。
1円たりとも出したくありません。
@toyota_mayuko 学生です。秘書士の勉強をしています。授業で政治家の秘書の方を特集した映像を見ました。お先生のために尽くせるのがすごいと思い、いつか私も…と憧れてました。それだけにこのようなことは心が痛みます。もちろん… twitter.com/i/web/status/8…
@toyota_mayuko パワハラっていうか単純に暴行傷害脅迫が成立しうる刑事案件だろこれ。
完全に犯罪。ハラスメントなどという甘いもんじゃすまないでしょ。
@toyota_mayuko お前ドン引きだわ。辞めちまえよ汚ねぇババア
@toyota_mayuko 性格がモロに顔に出てますね、物凄い醜い顔してますよ笑 あなたみたいな人を何っていうかご存知ですか??”キチガイ”っていうんですよ☺️
@toyota_mayuko 権力は暴力の免罪符に非ず。
そして、市民の血税を禄にこの世に存在する意義も価値も資格も権利も一切皆無。
全報酬・全経費を私有財産から一括返金の上で政界引退する以外に、人権蹂躙罪への贖罪と、人としてこの世に生き残る為の手段は無い。
@toyota_mayuko ピンククソババア中国へ帰れ~!
@toyota_mayuko 不愉快な気持ちになりました。
あんな議員に、税金を払ってると思うと腹正しい❗
早く辞任して、罪を償って下さい。
本当にお願いします。
@toyota_mayuko 人の痛みが自分は、わからないんだと
恥をしりなさい
@toyota_mayuko 度を越した発言に対して離党ですむというならホントのキチガイ。
見苦しいだけだからとっとと議員辞職しろよ
@toyota_mayuko 「活動ご報告」今日も秘書に当たり散らしました。
@toyota_mayuko 国会議員だから駄目だとか言う以前の問題
人として最低
@toyota_mayuko 頭いっちゃってますね
ポスターいろんなとこに貼られてるけど不快なんで萩野谷くんに破っといてもらいますね。とりあえずはやく議員やめてくれ
@toyota_mayuko たぶん使えない秘書だったんでしょうね(笑)自分の思い通りにならない使えない秘書。秘書もコソコソ録音してマスコミに流すとは最低ですね。仕事もできない癖にこういう計算だけはできる秘書なんでしょうがwww
@toyota_mayuko ざまぁみやがれ😊😊😊😊😊😊😊😊😊
@toyota_mayuko どの口が
活動理念【愛情:きめ細やかな子育て支援】なんて言っているのか。
人の娘をグチャミソと揶揄しといて。
生理前ですか?それとも更年期障害ですか?
どちらにしても、命の母をどうぞ(._.)_💊…twitter.com/i/web/status/8…v
@toyota_mayuko 暴言吐くなら日本じゃなくアメリカで暴言吐けやコラ!
@toyota_mayuko 人として許せません。暴行罪、反省してください。
@toyota_mayuko 豊田先生。入院されている様で大丈夫ですか?世間からの厳しい眼差しに、さぞお辛いでしょう?心中お察し致します。だがしかし、貴女が一端の政治家並みの問題起こすと即入院みたいな事してる場合じゃないでしょ?密… twitter.com/i/web/status/8…
@toyota_mayuko 入院したい気持ちでしょう?病室のベットでヌクヌクと休んでる時間があるなら、さっさと秘書の元へ行き、両ひざとその広いデコを地面に付けて謝れや。具合も悪く無いのに、病室を使うな。本当に病室を使いたい人が沢山居るんだから、早よ空けろ!
@toyota_mayuko あなたがブラック企業や道徳を語ってもなんの信用性もないです。信用を失い議員を続ける基盤が失われたのですから辞職願願います。
@toyota_mayuko これが国会議員?
あんたこそ生きてる価値ないよ
@toyota_mayuko いくらお勉強ができても人間としては失格ですね。精神的にも子供。

以上ですね。新しい情報が入りましたらまとめようと思います。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です