福良有貴と太田真司の顔写真は?FacebookやTwitterは?1歳男児を殺害相模原市

福良有貴

福良有貴と太田真司が1歳男児を窒息させ殺害

相模原市の自宅アパートで当時1歳の男児を殺したとして、母親の福良有貴26歳と同居していた交際相手の太田真司29歳を殺人容疑で逮捕さしました。

とりあえず、シングルマザー、同居していた交際相手、無職などお決まりの設定ですけどね。

この事件は2016年9月22日頃のできごとです。

福良有貴の住所は横浜市緑区西八朔町と判明

母親
顔写真はネットではあったのですが、確定していないので省いています。

  • 名前:福良有貴
  • 年齢:26歳
  • 住所:横浜市緑区西八朔町
  • 職業:無職
  • 容疑:殺人

容疑者の住所は「横浜市緑区西八朔町」の界隈となっています。

交際相手

  • 名前:太田真司
  • 年齢:29歳
  • 住所:不定
  • 職業:無職
  • 容疑:殺人

事件があったのは相模原市中央区星が丘3のアパート

当時は、相模原市中央区星が丘3のアパートに住んでいたようです。

アパートはこのどこかのようですね。

ここで自分の息子の颯人(はやと)ちゃんと交際相手の3人で暮らしていたようです。
9月22日、颯人ちゃんを窒息させたようです。共謀して人殺しをやったとのことです。
この殺人に対して、福良容疑者は容疑をほぼ認めいるようです。ところが、交際相手の太田容疑者は殺人を認めていないようです。

颯人ちゃん虐待して窒息で殺す母親

アパートの隣人がこの福良たちの生活情報を言うには、6月頃に引っ越してきたそうです。
9月に救急搬送され、すぐ出ていったようです。
颯人ちゃんはとても痩せていて、夜になると幼い子どもの声とは思えない大声を上げていたとのことです。
きっと、平気で窒息させるような鬼畜2人ですから、暴行虐待なんて、挨拶をするような感覚でしていたのだろうと思われますよね。
福良容疑者が子どもに意識がないとして119番通報して病院へ搬送となりました。
そして福良容疑者は「一緒に寝ていたら息をしていなかった」と説明してます。
とんでもない親ですよね。
この鬼畜な親たちも実は、こどもの頃虐待されてたんじゃないでしょうかね。
もしくは鬼畜な遺伝子がないとこのようなことはしませんよね。
もしくは環境でしょうか。どうあれ、何の為に生まれてきたのでしょうかね。
もし、こんな鬼畜が隣に引っ越してきたらいかがでしょうか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です