丸山猛の顔写真は?Facebookは?Twitterは?姫路殺人未遂事件

丸山猛の犯行現場

丸山猛が逮捕!姫路市で女性切りつけの殺人未遂事件

会社員の丸山猛を逮捕しました。
丸山は30歳、兵庫県高砂市に住んでいるようです。
この丸山は、11日午前0時20分ごろに、姫路市の路上でとんでもないことをしでかしました。
帰宅中の女性20歳に、背後から抱きついたのです。とうぜん女性は抵抗しました。
すると、この丸山は、抵抗されたので、刃物で切りつけて女性を殺害しようとしたのです。
女性は頭などを刃物で切られてなんと全治2週間のケガをしました。
丸山と女性には面識がなかったようです。
ほんとうに酷いやつですよね。

丸山猛が犯人だと特定

丸山猛の犯行現場2

警察は、付近の防犯カメラの映像などから、逃走する丸山の映像を解析して、運転する車を特定したようです。
そして逮捕に至りました。
逮捕後、容疑者はなんと「殺すつもりはなかった」と言っているようです。「抱きついた」ことは認めているようです。ところが、「刃物も持っていない」となんと容疑を一部否認しているようなのです。
ともかくこの丸山は現在殺人未遂の容疑で逮捕されていますので、今後、丸山が罪を認めて犯行の動機なども明るみに出ることを期待したいものですよね。

  • 名前:丸山猛
  • 年齢:30歳
  • 住所:兵庫県高砂市
  • 職業:会社員
  • 容疑:殺人未遂

顔写真はありません。

ネットの反応は?

死刑死刑。多分この世に必要ない存在。居なくなっても誰も困らないし、容疑者の親族も居なくなった方が都合がいいと思う。

それにしても防犯カメラって本当に必要だね
もっと街中にも設置してほしいよ

刃物で切りつけたから怪我したわけじゃないの?

殺人犯、殺人未遂犯、全部死刑にするべき。平和の為、生かしておく必要ない。

こちらが姫路市になりますね。ちょっと範囲が広いですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です