司法書士の手塚優が強制わいせつで逮捕!顔写真は?JR京浜東北線下り列車

司法書士手塚優

司法書士の手塚優が女性の体を触り強制わいせつで逮捕

手塚優が逮捕されました。
この事件は6月24日午前1時過ぎのできごとです。
場所はJR京浜東北線下り列車の赤羽-西川口駅間です。
大宮行き下り最終列車は遅れがでていたので混雑が酷かったようです。
手塚容疑者はお酒を飲んでの帰宅でした。
お酒のせいにはなりませんけどね。
そのとき、20代女性と体が密着して欲情したのでした。
手塚は、この女性の体を触るなどわいせつな行為をしたようです。本人もワイセツな行為をしたことは間違いないと認めています。
被害にあった女性に腕を掴まれて、西川口駅で下車して、そのまま駅員に警察を呼んでもらい逮捕になったようです。

  • 名前:手塚優
  • 年齢:34歳
  • 住所:川口市小谷場
  • 職業:司法書士
  • 容疑:強制わいせつ

こちらが手塚の顔写真ですね。爽やかな感じですが、電車でわいせつなことをしています。
司法書士手塚優

毎日飲むほど酒好きで酔わないようだ

手塚優お酒
ネットで確認したところ、司法書士のプロフィールにお酒が好きと書かれていました。
それによりますと、お酒を毎日飲むほど酒好きで、紹興酒を10本空けた経験を自慢されています。
一緒に飲みにいく仲間からは酔わない私をみてと自賛していますが、強制わいせつは酔っての犯行ですので、結局酒との付き合いをする以上は過信してはいけませんよね。

ネットの反応は?

司法書士…ブタ箱からでてきたら、司法書士の登記業務はAIがやってるよ。一からリセットするにはいいかもな。

アディーレ法律事務所の奴か。写真はイケメン風だな。

司法書士は数年でAIに変わるからやけくそになったん?

体が密着すると欲情するなんて怖いわね…

これが現実
冤罪なんてほとんどない

そういえば、AIに取って代わる職業ですよね。大丈夫ですかね。

https://www.nikkansports.com/general/news/1845168.html
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00010000-teletama-l11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です