ノエルが性の悦びおじさんの家に侵入で逮捕ドローン少年?顔写真は?

ノエル顔写真

性の悦びおじさん」宅に侵入…容疑の17歳「ドローン少年」ことノエルが逮捕

ノエルが3月13日午後7時ごろに性の悦びおじさんとして知られていた50代男性が住んでいたマンションへ無断で立ち入って逮捕されました。性の悦びおじさんは以前から死亡説がありましたが、今回の件ですでに死亡していることが判明しました。

こちらが当時、報じられていた内容ですね。

これがノエルことドローン少年17歳の顔写真ですね。
ノエル顔写真

マンションは東京都杉並区上高井戸にあるようです。
他の住人が1階のオートロックを開けたときに後に続いて侵入したようです。
少年は動画配信していたようです。
男性の安否を確認するために侵入したと話しているようです。
マンションに入ろうとしたときに住人に事情を説明して入ったとして無断ではないと容疑を否認しているようです。
ところが実際には、少年からそのような声をかけれらていないと住人が話しているようです。
また、少年は以前、この男性の家で会話をして動画を配信していたことが判明しています。

こちらがドローン少年ことノエルが撮影した性の悦びおじさん

この少年はドローン少年といわれ、過去に浅草の三社祭でドローンを飛ばすことをネットで示唆したとして、威力業務妨害で逮捕されていました。

ドローン少年・ノエル君 無許可撮影 共謀罪推進 「創共協定」粉砕デモ行進! IN新御徒町H29/02/05

【aiueo700】陰キャラがいわけんま配信するも警察に論破され涙目敗走www

ネットの反応は?

こういう奴は更生は出来ないと思う。

この子の価値観わからんな
もう社会に出しても無理だろ
親の失敗作

目つきがなんか普通じゃないんだよね
目立てれば何をやってもいいって感じ
今は軽犯罪ばかりだけどそのうち取り返しのつかない事をやらかしそう

パトロンから潰さないといけないと思うよ。
収入源を押さえてから、この子を捕まえないと。
まぁ、もう今更まともにはならないでしょうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です