広渡良幸の顔写真は?Facebookは?枚方市御殿山町で女性ひき逃げ等で逮捕

ひき逃げ現場

広渡良幸が枚方市御殿山町で女性をひき逃げして逮捕

広渡良幸は6月25日の朝、大阪府枚方市御殿山町の市道を車で走っていました。

このあたりのようですね。

この市道の近くに住んでいる72歳の女性を後ろからはねました。
このとき、容疑者は体に酒が残っていたので、逃げることにしました。
逮捕後の警察の調べでは、「昨日飲んだ酒が身体に残っていることが発覚するのを恐れて逃げた」と供述して、ひき逃げの容疑を認めています。
女性は、転倒しました。
そして頭などを打って、重傷です。命には別状はないようです。

  • 名前:広渡良幸
  • 年齢:58歳
  • 住所:大阪府枚方市
  • 職業:会社員
  • 容疑:ひき逃げ等

容疑者のTwitterアカウントは?

広渡のTwitterやFacebookなどを探しましたが、それらしいものは見当たりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です