小林雄樹市議が制服姿の女子生徒のスカートの中を盗撮!JR徳島駅前

徳島市儀が女性生徒のスカートの中を盗撮

小林雄樹が制服姿の女子生徒のスカート内を盗撮

小林雄樹の言い訳はもはやネットでは見苦しいと言われているようですね。

  • 名前:小林雄樹
  • 年齢:39歳
  • 住所:徳島県
  • 職業:市議

小林雄樹顔写真
毎日放送の質問で、「パンツまで映っていた?」と問われて、「わざとどうこうしているつもりは全くない。迷惑をかけてしまった方がいるという事実は、厳然と受け止めなければないらない」と答えていることから、わざとではないようですね。けれども迷惑をかけてしまった事実はあるのでそれは認めるというわけですね。

これは先月、徳島駅前で女子生徒のスカートの中を撮影した疑いがもたれています。先月19日に制服姿の女子生徒のスカートの中をスマートフォンで撮影した疑いがあるということです。そしてなんと警察に3回も任意によって事情を聴取していたようです。
ここで写真を撮っていた理由については、徳島駅前をどうにぎわして、改造してゆくか私なりの提案をしたい、アイディア、イメージ図を作成するのが目的だったとのことです。

小林の行動を怪しんだ通行人が警察に通報

ところが、そのようにいって撮影をする小林の怪しい行動に不審におもって警察に通報されています。
それによって、これまでの事情聴取によって、その前日である18日にも、別の女性生徒を撮影していたことも発覚しています。

市議の会見で、制服姿の女子生徒のスカート内を盗撮したとして、警察から任意に3回聴取があったことを説明。
写真には女性の下着が映っていましたが、故意、わざとということではけしてないと釈明。

前日も映るってすごい確率かと思いますけどね。故意じゃないとそんな連続して映らないでしょ…。

ネットの反応は?

盗撮を故意ではなくてやるはずはない
またホールのイメージ図とスカート内、どういう関係?
こいつ何を根拠に考えているのか
何か狂ってる

偶然に女性の下着が自分のカメラに収まる訳ないじゃん。
こうなると「ホールのイメージ図」という説明までスケベに感じるのは考え過ぎか?

普通に考えたら、女性がしゃがんでる所にカメラで写そうとは思わんよ…

こういう時、『え?意外!こんな人が』というケースもあるが、見るからに『ああ…なるほど』という感じ。

顔からして怪しいのに、よくこんなやつに投票したもんだ。
日本人は人を見る目が全く無いね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00010006-asahibcv-l36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です