三浦一成28歳が児童買春!顔写真は?住所は?千葉県市川市議!ロリコン?

三浦いっせい

市川市議三浦一成が児童買春で逮捕

警視庁は、千葉県市川市議三浦一成28歳を26日に逮捕しました。
容疑は、13歳の少女を買春したなどとして、児童買春・ポルノ禁止法違反で逮捕しました。
ところが三浦は「覚えていない」と容疑を否認しているとのことです。

三浦は2016年9月8日頃に当時中学1年生で13歳の少女(東京都)に現金3万円を渡して、自宅でわいせつな行為をしたのです。
また、今年の2月13日に自宅のPCに児童ポルノの画像を7点数所持していたようです。

少年育生課によりますと、自宅から押収したパソコンやスマートフォンには児童ポルノとみられる動画などが一万点以上発見されています。

三浦一成の特定経緯、顔写真は?

昨年9月にこの13歳少女の母親が警視庁に相談していたことによって、三浦を特定できたようです。

こちらが選挙時の顔写真ですね。
三浦いっせい

  • 名前:三浦一成
  • 年齢:28歳
  • 住所:千葉県市川市堀之内3
  • 職業:市議

    Facebookを確認したところ、ありました。
    三浦一成Facebookはこちら

    気になるのはお気に入りというところにアイドルマスターというものが一つだけあって、画像をクリックしてみると、このようなものでしたので、児童が好きなのだろうなと思われますね。
    家宅捜索時に自宅から1万点も出てきていますから、そういうのが好きなのはすでに確定されているとは思いますが、28歳の大人が子どもと変な関係をもってしまってはいけませんよね。
    アイドルマスター画像

    ちなみに三浦の最終学歴は帝京大学法律学部で2011年卒業のようですが、適当に卒業したってことですかね。

    Twitterには有権者たちから怒りの言葉が溢れていました。

    これはもう市川市に住めそうにないですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です