安藤敏仁の顔写真は?ツイッターは?17才少女にみだらな行為で逮捕 愛知医科大学病院

17才少女みだらな行為

愛知医科大学病院の安藤敏仁が逮捕!

17歳の少女にみだらな行為をした疑いで逮捕です。

 愛知医科大学病院の糖尿病内科に勤務する医師の安藤敏仁容疑者(31)は、ことし3月、ツイッターで知り合った17歳の少女に対し、18歳未満と知りながらみだらな行為をした県の条例違反の疑いが持たれています。

こちらが愛知医科大学病院になります。

 ツイッター上の少女の書き込みを捜査員が見つけて発覚しました。

 安藤容疑者は、「合意の上だったので問題ないと思った」と容疑を否認しています。

問題ありでしょ笑
親の承諾がある恋愛関係がある上で成り立つだけですからね。医者になるためだけの勉強しかしていない結果、こんな認識だったのかもしれませんよね。

容疑者のプロフィール

  • 名前:安藤 敏仁
  • 年齢:31才
  • 住所:愛知県
  • 職業:医師 糖尿病学・内科学
  • 勤務:愛知医科大学病院糖尿病内科

一部ネットでは愛知県の結婚式の写真などから同姓同名の人物がいることから、真偽は不明ですが、結婚しているとも言われています。
2016年3月でしたので、まだ1年少し前ですが、仮に同一人物だとすれば、奥さんはがっかりでしょうね。17歳の少女とみだらな行為をツイッターで知り合い、するような人ですからね。

これはきっといまごろ病院でも噂が広がっているだろうと思いますよね。
愛知県医科大学

とすれば病院にも戻るのは難しいですし、図太い神経をしていたら何でも無かったかのように再び職に戻るのでしょうかね。
今後の進路が気になるところですね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00003220-cbcv-soci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です