斧裕子の顔写真は?Facebookは?犯行時の車画像、火だるまにした理由が判明!大阪堺市

斧裕子容疑者の車

斧裕子が浮気をした男に消毒液をかけたことが判明

6月19日に大阪の堺市で、電気設備会社へ全身火だるまの男性が熱い熱い助けて!と逃げ込んでくる事件がありました。
この事件で、斧裕子42歳の女が26日の夜に出頭してきました。
警察の調べ火だるまになった理由が判明しました。それによりますと、男が浮気をして汚れた身体を消毒するために消毒液をかけた。男がタバコに火をつけたから燃えたとのことでした。

こちらが全身燃えながら人が入ってきた電気設備店になります。
詳細は不明ですが、堺市西区浜寺諏訪森町中の電器店となっています。
堺市火だるま電気設備店

このあたりで火だるまになっていたようですね。
堺市火だるま電気設備店事件現場

現場に設置されていましたカメラの映像には、容疑者が走り去る車が映っていたようです。

こちらが押収された容疑者の車になりますね。
斧裕子容疑者の車

斧裕子とは?顔写真は?Facebookは?

斧容疑者の車
  • 名前:斧裕子
  • 年齢:42歳
  • 住所:堺市
  • 職業:無職

容疑者の顔写真は公開されていません。Facebookについても不明です。

これに対するネットの反応は??

浮気された女性だったら、本当はやりたい女性は多いと思う

浮気されたら消毒しなきゃね。

消毒なら仕方ないね

浮気菌は消毒されたと思うんで良かったです。

なるほど、それはたしかに女性からすれば汚いので消毒が必要ですよね。
消毒液ということはエタノールですよね。
エタノールに火を近づけるとどうなるかぐらい小学生でも知っていることなので、
そこへ、この男がそもそもタバコを吸うという思考が理解に苦しみますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です