姫路市の県立高校3年の野球部がわいせつで逮捕!顔写真は?名前は?どこの高校?Facebookは?

姫路市の県立高校3年の野球部がわいせつで逮捕顔写真は?名前は?どこの高校?Facebookは?

姫路市の県立高校3年野球部が女性にわいせつで逮捕

兵庫県姫路市にあります、県立高校三年の野球部に所属する男子生徒が通行人の女性にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。
この男子生徒は今年5月に野球部の部活帰りで制服を着て帰宅中に犯行に及びました。
部のバッグを持ったまま、路上を歩いていた、姫路市内の26歳の女性の背後から、自転車で追い抜く際に胸を掴んだ容疑があります。
逮捕された男子生徒はなんとこれまでに10回ぐらいやったと供述しているようです。

高校はどこか判明していません。

判明していないということは、世の女性からすれば、いったいどこの高校の変質者なのかなんとも不気味な存在のまま終わってしまい気になるところですが、これ以上報じられていないので不明です。
また、顔写真も判明しておらず、Twitterなどでも学校関係者などが誰だと話題にしていないことから特定されていません。
今後話題になればどこの高校か、すぐに特定されると思いますので、そのときに改めてまとめようと思います。

ネットの反応は??

高校退学になって時間ができて暇になって、ますます性欲が抑えきれず、もっとひどい性犯罪おこしそう。
またすぐに逮捕かな。

トーナメント表に名前が上がってない高校か、
突然、不戦敗になった高校がそうだろうが、
関係ない部員はたまったもんじゃないな。

学校名と名前が晒されるのも時間の問題だな

残念やけど、また再犯するね。

>追い抜きざま胸をつかんだ

一番興奮する時期だろうけど、ちゃんと彼女作って揉ましてもらわないと、ダメだ。

やはり、まずは退学ですかね。更生の余地も無さそうだと世間は思っていますね。

2 件のコメント

  • アホが多過ぎ(๑•ૅㅁ•๑)
    警官も女の子を相手に手を出すし…車の免許を持ってるから⁉︎かと思いきや!高校生までもですか(*_*)書いてるオレ達はまだマシ!な方ですねorz

  • 顔と名前は分かりませんが、
    飾磨工業高校らしいです。

    姫路市に住んでいるので、Twitterから流れてきました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です